ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
神の手

神の手

株式会社ブランジスタゲーム

iOS

Android

NGT48とコラボが決定!

ブランジスタゲームの『神の手』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

ブランジスタゲームが運営する、神体験3Dクレーンゲーム『神の手』の第28弾企画が決定し、コラボ専用台を稼働いたします。

 

今回は、NGT48のデビューシングル「青春時計/暗闇求む」とのコラボ企画となっており、選抜メンバー16名の『神の手』限定クッションが景品に決定いたしました。

 

■『神の手』限定のNGT48デビューグッズが決定!

シングル選抜メンバー16名のオリジナルコラボクッション

 

『神の手』第28弾は、明日発売となるNGT48デビューシングル「青春時計/暗闇求む」とのコラボが決定いたしました。

 

NGT48は、秋元康氏プロデュースによるAKB48グループ5番目の国内姉妹グループとして新潟県に誕生し、AKB48から移籍してきた北原里英、兼任の柏木由紀を中心に25名で活動中です。

 

初の日本海側グループとして、新潟市内にオープンしたNGT48専用劇場での公演や、数多くの地元企業とのタイアップを実施するなど地域密着型の活動で人気を得ており、このたび満を持してのデビューとなります。

 

景品は、シングル選抜メンバー16名それぞれの『神の手』限定ビッグクッションに決定いたしました。

 

二度と実現しないNGT48のCDデビューオリジナルグッズとなっており、『神の手』だけでしか手に入れることができない貴重な限定グッズとなっております。

 

メンバーごとに数量限定となっているため、無くなり次第終了となります。

 

NGT48の貴重なデビューグッズとなっておりますので、全メンバーのコンプリートを目指して、お早めにご参加ください!

 

■NGT48デビューシングル「青春時計/暗闇求む」

 

4月11日にNGT48のデビューシングル「青春時計/暗闇求む」が発売され、約4年ぶりとなる国内のAKB48グループからのCDデビューとなります。

 

耳に残るサビのフレーズと、アナログ時計の針をイメージさせるダンスで話題となっており、新潟県内だけでなく県外からも約1,000人のファンがエキストラとして参加し、全員が手をつないでダンスを披露するなど、地域密着型のアイドルならではのミュージックビデオとなっています。

 

また、Type-A~CとNGT48CD盤の4タイプが発売され、すべてのジャケット写真を横1列に並べると、1枚のデザインになるジャケットとなっています。

 

各CDの購入・その他詳細については、オフィシャルサイトをご確認ください。


NGT48ソニーミュージックオフィシャルサイト

http://www.sonymusic.co.jp/artist/ngt48/

 

また、当企画のプロモーションの一環として、全国のタワーレコード、HMV、新星堂などに設置されている実機クレーンゲームでも同時に企画をスタートさせ、今回も『神の手』アプリ内のすべての台で無料プレイができるギフトコードを配布いたします。

 

実機の設置場所や、当企画に関する詳細は『神の手』アプリ・公式サイトなどでご確認ください。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!