ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
サムライ ライジング

サムライ ライジング

株式会社スクウェア・エニックス

iOS

Android

『聖剣伝説 3』とコラボ第2弾!

スクウェア・エニックスの『サムライ ライジング』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

スクウェア・エニックスは、4月13日(木)、『サムライ ライジング』において、『聖剣伝説 3』とのコラボ限定ユニット「アンジェラ」「デュラン」を実装したことを発表した。


【コラボ特設サイト】
http://samurai-rising.jp/collaboration/seiken3/


◆「デュラン」「アンジェラ」がコラボユニットとして参戦!

『聖剣伝説 3』より限定ユニットとして、「デュラン」「アンジェラ」がコラボガチャに登場!

 

今ならログインボーナスとして、全員にデュランをプレゼント!

 

デュラン

草原の王国フォルセナに、傭兵として仕える少年。

 

姿格好は、無骨で粗野。

 

おまけに気が荒く、負けず嫌いとあって、まわりの傭兵仲間たちからは、危険人物扱いされている。

 

だが、こと剣に関しては、若手の騎士や傭兵たちの中で彼にかなう者はなく、誰もが認める腕前の持ち主。

 

その証明として、年に1度開かれる武術大会で、見事、優勝を果たしている。

 

一見、ただの暴れん坊のように見られがちだが、「黄金の騎士」と呼ばれ、国民に敬われていた亡き父ロキの親友である英雄王を、誰よりも尊敬している、もっとも強く国を愛する男でもある。

 

-所持アビリティ-
閃光剣:

剣に集中した闘気を一気に解放し敵にダメージを与え【気絶】【魔法攻撃力低下】させることがあり、さらに自分を【物理攻撃力上昇】にする。

(使用条件:侍)

 

大地噴出剣:

全力を込めて地面に剣を突き刺すことで溶岩を噴出させて敵に火属性のダメージを与える。

(使用条件:侍)

 

アンジェラ

極寒の地にある、魔法王国アルテナを統治する理の女王の一人娘。

 

歳のわりには、情熱的で色っぽい姿態をしており、性格は多少わがまま。

 

気にくわないことがあるとすぐにすねてしまう。

 

それに、ヤキモチやきでもある。

 

女王に突き放されて育ったためか、小さいときから派手なイタズラをしては、まわりの者を困らせていたが、心の底では、母親の愛情に飢えているのだ。

 

また、王女であるにも関わらず、いまだに魔法を満足に唱えることができないことを思い悩んでいる。


-所持アビリティ-
10t:

巨大な鉄塊を敵の頭上に落としダメージを与えさらに【気絶】【魔法攻撃力低下】させることがある。

(使用条件:黒魔道士)


エインシャント:

古代魔法で召喚した隕石を降らせ敵に無属性のダメージを与えさらに自分を【魔法防御力上昇】にする。

(使用条件:黒魔道士)


【開催期間】
2017年4月13日(木)メンテナンス後~

2017年4月27日(木)12:59まで

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!