ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

一血卍傑 -ONLINE-

一血卍傑 -ONLINE-

DMM.com

iOS

Android

ゲームMENU

育成キャンペーン復活。ヤツが虹英傑になっちゃう覚醒機能も待ち遠しい!【プレイ日記・第十一回】

待ってました、「育成キャンペーン」復活!

1月に開催された、大量の英傑経験値を獲得できる&本編討伐の紫玉効果が大幅に上昇するイベントが現在再び開催中です。

この機会に手持ちの英傑を、ガッツリ強く育てましょう〜!


大量の英傑経験値ゲット&紫玉効果アップ!


今回の育成キャンペーンも、1月に開催されたものと内容はほぼ同じです。
英傑経験値が大量に獲得できる祭事討伐「修験界」の開催と、本編討伐の紫玉効果が大幅にアップするというもの。

今回は「修験界の道標」で輪廻鳥がドロップするのが大きな違いですね!

修験界の概要をざっとご説明しましょう。


まず、祭事討伐に出現している「修験界の道標」に挑戦します。

出撃には紫玉を1つ消費


討伐報酬として、たまに「修験界手形」が手に入ります。

修験界手形は、「道具」「備品」から使うことができます。

使用すると15分間だけ、「修験界」という祭事討伐が出現

修験界の出撃には紫玉を3つ消費します。


15分間を有効活用するためにも、修験界手形を使用する前に紫玉がたくさんたまっているかどうか確認してくださいね!

修験界は一ノ段〜四ノ段まであり、四ノ段でもらえる英傑経験値は、なんと15,000!


Lv.が高くなってそろそろレベルアップがしにくくなってきたという英傑や、手に入れたばかりで早く育成したい英傑を抱えている人には絶好のチャンスなのです!

私はイベント期間にできるだけこのスタメンをLv.90まで育てたいところですね。Lv.90で覚える奥義が今から楽しみです!

ところで皆様。


育成キャンペーンと同時に、現在ツクヨミちゃんの確率がアップ中ですがゲットできましたか?

プレイ日記で何度かご紹介している、いつも少ない挑戦回数で虹英傑をゲットしてしまう同僚は、今回も開始4回目でモモタロウをゲットしたそうです。


同僚のほうがあとからプレイしはじめたのに、虹英傑の人数を抜かれそうな勢いです……。

モモタロウが産まれたときの赤文字会話も残してくれてました。
ヤギュウジュウベエちゃんの「あんまり見つめられると照れる」という内容の台詞に対して、コジロウ様の台詞が、

「見ているつもりはなかったが……見ていたのか?」

んもう、この女泣かせっ!
でもコジロウ様が見ているのは独神だけですけどね。

(※過去のプレイ日記でのコジロウの独占欲ネタ参照)


魅惑のアップデート情報が解禁。えっ、虹英傑への覚醒ですと!?


メンテナンスがあけて、今回のイベントが開始されたときに表示されたバナーには、みなさん驚いたのではないでしょうか。
4月下旬から8月までの怒濤のアップデート情報が……! タケミカヅチが虹英傑になるですって……!!?

タケミカヅチ以外の英傑も覚醒することはあるのでしょうか? これはかなり気になりますよね!

そして、5月には高難度討伐が開催されるとか。「降臨英傑」とありますが、この討伐でしか手に入らない限定の英傑なのでしょうか。う〜む、こちらも気になります。

さらに5月末〜6月にかけては、衣装替え英傑の登場だそうですよ!
これは、衣装の違うバージョンの英傑が鶺鴒台で生まれるということなのでしょうか。もしくは、衣装の違う英傑たちが登場する特別シナリオが楽しめるのでしょうか。この続報にも注目したいですね!

さらにさらに、7月には夏祭事新悪霊の登場、8月はいよいよリリース一周年ということでスペシャル企画が待ち受けている模様。

いやもう……驚きと期待が多すぎて興奮が……。とりいそぎ、スタメンだけじゃなくてタケミカヅチの育成にも着手せねば……!
これらの新機能についてはプレイ日記で詳しくご紹介していきます。こうご期待!

Text by テンチャ

 

『バンケツ』ファンページTOPはコチラ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 DMM.com OVERRIDE / Rejet All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。