ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

バンドやろうぜ!

バンドやろうぜ!

Aniplex Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

花江夏樹さん・蒼井翔太さん・小林正典さん・石川界人さんよりコメント到着!

 

いよいよ本日(2017年5月2日)より開始となりました期間限定イベント『Stand by Me GIGS いい夢旅気分』。こちらは2017年2月に開催したバレンタインイベント『~Give Me Cacao GIGS~CRAZY for YOU 王の帰還』の投票企画で上位に選ばれたバンドマンたちがお送りする4人旅です!

 

今回はイベント初のフルボイスということで、花江夏樹さん、蒼井翔太さん、小林正典さん、石川界人さんのアフレコ現場にお邪魔させていただきました。「後ろ姿ならOK!」とのことでアフレコ中の貴重なショットも撮影させていただきましたので、そちらとともにミニインタビューの内容をご紹介したいと思います。

 

※ストーリーのネタバレは含みません

※本記事のスクリーンショットなどの無断転載を固く禁じます

 

 

OSIRIS/レイ・セファート役
花江夏樹さん

 

――今回のストーリーのご感想をお聞かせいただけますか?

 

初めてしゃべる内容というか、普段のOSIRISの会話ともまた違うポップな感じでしたね。新鮮な気持ちになりました。

 

――収録はいかがでしたか?

 

いままでもレイはギャグシーンが多くてはっちゃけているキャラではあったんですけど、今回はさらに吹っ切りました(笑)。皆さんにも楽しんでいただけるものになっていると思います。

 

――皆さまにメッセージをお願いします。

 

バレンタインの人気投票でレイがランクインしたということで、たくさん投票してくださって本当にありがとうございます。僕もレイのようなキャラクターはこれまでにあまりやったことがなかったので、こうして受け入れて応援していただけることはとてもうれしいです。より一層レイを好きになってもらえるように、これからもがんばりたいと思います!

 

 

Fairy April/鳳葵陽役
蒼井翔太さん

 

――今回のストーリーや収録のご感想をお聞かせください。

 

一真くんとは同じフェアエプのメンバーなので一緒に出るストーリーも多いんですが、いままでレイさんや京ちゃんと絡むことはそれほどなかったので、とても新鮮に思いました。また、あらためて葵陽の純粋さやかわいらしさも再確認できましたね。

 

――今回は変わったというか、かなりはじけた演技が多かったようですがいかがでしたか?

 

こういう風にはじけた感じの演技には正解がないと思っているのですが、楽しみながらやらせていただきました(笑)。ドラマが完成して、4人全員が揃った会話を聴くのが楽しみです。

 

――皆さまにメッセージをお願いいたします。

 

今回はたくさんカカオをいただいて(笑)、葵陽を選んでいただいて本当にありがとうございます。『バンやろ』は素敵なキャラやいい曲がたくさん揃っていますので、隅々まで楽しんでいただきつつ、これからも末永く皆さんと一緒に盛り上げていけたらと思います。今後いろいろなイベントもあると思いますが、いつかライブも出てみたいですね!

 

 

OSIRIS/高良京役
小林正典さん

 

――今回の収録はいかがでしたか?

 

緊張しました(笑)。いつもアフレコ収録はライブよりも緊張するんですが、今日は一人ずつの収録ということもあって、大丈夫だろうか…とドキドキしました。

 

――ディレクターから「いまのセリフ、訛ってます」という指摘が入りましたね(笑)。

 

そうなんですよ~。訛るんですよね!(笑)今回も難しい単語や普段使わないような言い回しがあったので少し苦労したところもありますが、なんとか上手くいって良かったなと思います。

 

――皆さまにメッセージをお願いします。

 

今回は京をたくさん応援してくださってありがとうございました!選んでいただいた4人全員の個性が存分に引き出されていてとても面白いお話になっていますので、皆さんに楽しんでいただけたらうれしいです!

 

 

Fairy April/七瀬一真役
石川界人さん

 

――今回のストーリーのご感想をお願いします。

 

一真はどちらかというと他人を寄せ付けないツッコミ気質なところはありましたが、成長して、メインストーリーから比べるといろいろな人とのコミュニケーションが取りやすくなったんだなというのを感じました。

 

――ご自身は一真くんと似ているところはありますか?

 

自分は一真とはまったく違いますね。ただ“いじられキャラ”という意味では、ありがたいことに先輩方がたくさんかまってくださるので、立場的に役者うちでは似ているかもしれません。彼ほどツッコミは上手くありませんが(笑)。

 

――皆さまにメッセージをお願いいたします。

 

いつも『バンやろ』を遊んでくださってありがとうございます!そして、一真をランクインさせていくださったこともうれしく思っています。今後とも『バンやろ』をよろしくお願いいたします! 

 

 

♪♪♪

以上、キャストの皆さまからのコメントをご紹介いたしました!

期間限定イベント『Stand by Me GIGS いい夢旅気分』前半戦は2017年5月8日(月)23:59まで!(後半は5月9日~)

イベントを遊んで、ぜひ4人旅の行方を最後までお楽しみください!

 

Interview&Text by たまお

 

『バンやろ』記事一覧はこちら

『バンやろ』ファンページTOPはこちら

 

 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© BANYARO PROJECT All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。