ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
幻想少女

幻想少女

NHNハンゲーム株式会社

Android

一騎当千 Extravaganza Epoch初コラボ実施!

NHNハンゲームの『幻想少女』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)


NHNハンゲームは、iOS/Android スマートフォン向けゲームアプリ『幻想少女』において、2017年4月27日(木)より、アニメ「一騎当千 Extravaganza Epoch(以下、一騎当千 EE)」とのコラボレーションを実施し、同作のキャラクターがゲーム内に期間限定で登場する。

 

「孫策伯符」
「趙雲子龍」
「関羽雲長」

▲ちびキャライラスト


「一騎当千 EE」の美少女闘士が
特別ボイス付きで大暴れ!


美少女闘士たちの熱き戦いが繰り広げられる「一騎当千 EE」に登場する、「孫策伯符」「趙雲子龍」「関羽雲長」の3キャラクターが、今回のコラボレーションに向けて新たに収録した特別ボイス付きで『幻想少女』に登場します。


かわいらしいちびキャラとなって迫力あるスキルを発動し、さらに限界突破をすると、制服がボロボロになるという同作ではお馴染みの展開が待っています。


3人の闘士たちは 2017年4月27日(木)よりゲーム内ショップにて入手可能となりますが、今回のコラボを記念して、下記の期間中にログインされた方全員にもれなく「孫策伯符」をプレゼントします。


【コラボ実施期間】

2017年4月27日(木)~5月25日(木)

 

一騎当千 EE コラボキャラクター

「孫策伯符」(CV:浅野真澄)

「東京で天下をとれ!」という母の言葉を受け、転校してきた爆乳女子高生闘士。

 

数々の死闘の中で、その体内に眠る龍を覚醒し、南陽の小覇王と言われるまでに成長した。

 

ただし、天真爛漫な性格(というか、ちょっと天然ボケ!?)は相変わらずである。


「趙雲子龍」(CV:浅川悠)

成都学園二年生。

 

関羽と肩を並べる実力を持つ、特A ランク闘士。

 

日本刀を手に、君主・劉備を守る。


「関羽雲長」(CV:生天目仁美)

成都学園三年の特A ランク闘士。

 

その実力は他の闘士を圧倒するほど。


常に青龍刀「冷艶鋸」を携え、劉備を守ることを己の使命としている。


本人に悪気は無いのだが、堅苦しすぎるのが難点。


※コラボキャラの購入者には初回購入特典として、それぞれのキャラクターごとにキャラクターをモチーフとした武器と防具のセット1点をプレゼントします。


▲制服ボロボロ時のイラスト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!