ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

イケメン戦国◆時をかける恋 無料恋愛ゲーム

イケメン戦国◆時をかける恋 無料恋愛ゲーム

CYBIRD

iOS

Android

『イケメン戦国』 × 東京銀座 BAY HOTELコラボに行ってきました!【レポート】

たまおです。

数々の女性向けタイトルとのコラボがすっかりお馴染みとなったBAY HOTELグループ。今回は銀座にて、あの『イケメン戦国』とコラボされるとのことでさっそく行ってまいりました!

 

 

 

いたるところにイケメン武将たちが!!

 

今回のコラボは『東京銀座 BAY HOTEL』。東銀座や新橋から徒歩数分の、アクセスの良い場所にあります。まず敷地について目に入るのは…

 

 

(イケメンにガン見されながらの)足湯!!

 

こちらにいるイケメンたちは、「せっかくなので、はだけた姿で…(サイバードさん談)」。ちなみにこちらの足湯は、宿泊者以外も利用することができます。タオルの貸し出しもあるとのことなので、気軽に利用できるのがうれしいですね。

 

一階は飲食店と、コラボ利用者優先のスペースがあります。休憩やおしゃべりなどができるスペースは他の階にもありますが、せっかくなのでタペストリーなどが飾られたこちらの場所を使うのがオススメです。

 

 

フロントは三階。広いエレベーターなので、荷物が大きくてもゆとりがあるのもうれしいですね。なおこちらのホテルは女性専用ではなく、フロアごとに分かれている形になります。

 

今回のコラボ宿泊を利用すると、「クリアフォルダー(全1種)」「ボトルキャップ(全7種からランダムで1種)」がプレゼントされます。また宿泊者限定で遊べる「缶バッチガチャポン(全7種)」は1回400円でお一人様15回まで。ちなみに15回MAXまで回される方もたくさんいらっしゃるらしいですよ…!

 

 

そしてボトルキャップなんですが、キャップ部分とアクリルパーツは取り外しをすることができます。なので、飾るだけではなくキーホルダーとして使うこともできるとのこと!

 

 

こちらはロッカールームとラウンジ。銀座BAY HOTELは全体的に和風のイメージなのですが、こちらも落ち着いた和風で広くてとても綺麗です。

 

 

 

いよいよ客室へ…!

 

それではさっそく客室に行ってみましょう。今回のコラボは、7ユニット(客室)の限定。1キャラにつき1ユニットとなります。

 

 

奥に進んでいくと…

 

 

カプセルホテルなので上下に一つずつ客室があるのですが、コラボのところに、このようにキャラクターのキャンバスが飾られています。

で、この謙信様(イケメン総選挙第一位おめでとうございます)のお部屋を覗いてみると…

 

 

こんな感じです!!!

 

今回のコラボビジュアル、スチル、そしてちゃんと寝室での姿の武将が。客室内もきちんと和風になっていて、もはやカプセルホテルのクオリティではありません…!

 

他のユニットも拝見させていただきました。

 

 

いやー、もうこれ普通に泊まりたくなりました。落ち着いて寝られる気はしませんが…。

 

このほかにも、BAY HOTELグループお馴染みの小ネタというか、コラボ宿泊者に楽しんでいただこうという気づかいもたくさん。あちこちにある立て看板やスチルのほか、宿泊者用ノート(みなさん熱いコメントを書かれていました!)もありますので、ぜひ隅々まで楽しんでいただけたらと思います。

 

 

これが…!イケ麺…!!

 

さて、コラボホテル取材の最後は話題の「イケ麺」チェックです。

 

 

実物はこちら!!

 

 

左側が「イケ麺戦国 信玄・謙信軍ら~めん」。こちらは謙信(越後)と幸村(信州)の領地で作った味噌が使われており、チャーシューはなんと馬肉。さらにさつまいもや南瓜、小松菜や人参など野菜がたっぷり!

 

右側は「イケ麺戦国 信長軍ら~めん」。こちらは織田領内(愛知)の八丁味噌を基調とし、チャーシューやたっぷりの白髪ねぎが乗っています。

 

…めっちゃ美味しそうですよね?これがまためっちゃ美味しいんです…!

 

信玄・謙信軍の方はとてもまろやかな味で野菜の甘味も感じられ、女性が好みそうだな~という印象。そして信長軍は、少しのピリ辛があとからやって来る、しっかりした味噌の味が満足感たっぷり!どちらも麺がモチモチしていて、本当に、本当に美味しかったです(食レポ不慣れですみません)。

 

ちなみに、裏メニューというのもあるらしいのですが…

 

 

信長軍ら~めん・激辛バージョン。

特製の激辛味噌を入れたものですが、これは本当にめちゃくちゃ辛いです!なので、チャレンジされる方はどうかお覚悟を…!

 

なおこれらのお食事を提供されている「HANABI」さんは、宿泊者でなくても利用できる飲食店となります。コラボ期間中にお近くにお立ち寄りの際は、ぜひご賞味されてはいかがでしょうか。

 

 

というわけで、『イケメン戦国』×東京銀座BAY HOTELレポートをお送りしました。

そしてこのたび、好評につきコラボ期間が延長!ちょうど5月いっぱいまで実施されているということなので、下記の概要や公式サイトをチェックの上、ぜひぜひご利用くださいね!

 

Text by たまお

 

 

 

 

東京銀座 BAY HOTEL コラボ概要


◇開催期間

2017年4月17日(月)~5月21日(日)

 

5月22日(月)~26日(金)、5月28日(日)~5月30日(火)まで『イケメン戦国◆時をかける恋』× BAY HOTEL コラボプロモーション企画!の『期間延長』が決定しました!
※5月27日(土)は設備点検で休業となります。​


◇開催場所

東京銀座 BAY HOTEL 4階 女性フロア(7ユニット限定)

〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13-15


◇予約方法

ホテル公式サイト(URL:http://www.bay-hotel.jp/ginza/)にて事前予約いただけます。


◇内容
1.ユニット内に7人の武将(織田信長・伊達政宗・真田幸村・徳川家康・豊臣秀吉・上杉謙信・武田信玄)の貼り込みがあります。


※ご予約時にユニットはお選びいただけませんので、予めご了承ください。


2.7ユニットに宿泊のお客様限定で回すことができる、初登場の缶バッチガチャポンも登場します。


3.ホテル内共用部の一部に、『イケメン戦国◆時をかける恋』の関連グッズの展示&販売も予定しています。


4.ホテルエントランスでは、どなたでもお楽しみいただける「イケメン戦国足湯」が登場します。初登場の“はだけた彼ら”がお出迎えをします。


5.1階飲食店にて、『イケメン戦国◆時をかける恋』をモチーフにした2種類の特別限定ラーメンも販売予定です。

 

◇宿泊記念グッズ
1.チケットホルダー1個(1種)

2.ミニアクリルスタンド付きボトルキャップ1個(全7種)


※ミニアクリルスタンド付きボトルキャップの絵柄はお選び頂けません。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!