ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPGアヴァベルオンライン

RPGアヴァベルオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

大型アップデート実施!

アソビモの『アヴァベルオンライン-絆の塔-』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向け3DアクションMMORPG『アヴァベルオンライン-絆の塔-(AVABEL ONLINE)』にて、新職業やスキル、機能の追加、バランス調整などを含んだ大型アップデートを実施しました。

 

アプリは GooglePlay、AppStore より無料でダウンロードいただけます。

新たな職業として「リベンジャー」の第6上位職「エクスキューショナー」が登場しました。

 

処刑人の名を冠したその職業では、大きな斧や檻を操る強力なスキルを使用できます。

 

これまでの上位職で最も冷酷なイメージを纏うスタイルとなっています。

 

さらに、サムライやシノビなど各職の第4上位職でワンランク上の強スキルを発動できる「EX スキルリング」を追加しました。

 

広域を一網打尽にできたり、高火力技をくり出せたりとそれぞれの職業にある強みを活かした特殊スキルを習得できます。

 

また、人気のタイムアタック「天頂の覇闘」に出現するモンスターが変わり、「天頂の覇闘・天護」へアップデートしたほか、属性ダンジョンへの新たな属性モンスター追加、ゴールド(ゲーム内マネー)専用保管庫の追加、武具の進化上限解放、武具の性能や強化に関する調整なども行っています。

 

アヴァベルオンラインをより快適に、より深く楽しめる大型アップデートです。

 

■大斧をあやつる冷酷な処刑人「エクスキューショナー」登場


基本職「リベンジャー」の6番目となる上位職「エクスキューショナー」を追加しました。

 

短剣、片手銃、ナックルから武器を装備でき、自身の武器を大斧に変形させて強力な斬撃を放つスキルなどを使用できます。

 

エクスキューショナー

 

 

一部スキル紹介

▲リストレイント:自身の前方へ牢獄の檻を落下させる


▲ヴォーパルアクス:自身の武器を大斧に変形させ、強力な斬撃を放つ


▲トーチャーウォール:邪気の込められた壁を具現化し、相手を挟み潰す


■サムライやシノビにも新技!第4上位職に EX スキル登場


専用クエストをクリアすると手に入る上位職用アイテム「EX スキルリング」に第4上位職のスキルを追加しました。

 

使用したい上位職で全スキルを極めていると発動できます。

 

第4上位職の EX スキル

◇滅閃・居合(サムライ)


◇大土嵐(シノビ)

◇ヘヴンリーレーザー(ガンビット)


◇オメガクラッシュ(クラフター)

◇エレメンタルソード(ソウルブレイド)


◇デモニックヒール(エクソシスト)

◇トルネードステップ(バトルステップ)


◇ディスペレイション(ファントムガンナー)

 

■待ってた新モンスター!天頂の覇闘・属性ダンジョンをアップデート


◇タイムアタックが楽しい「天頂の覇闘」をアップデート


「コアボス」と呼ばれるボスモンスターを倒す速度で競うタイムアタック「天頂の覇闘」にて、出現するモンスターを雪山階層のコアボスに変更し、「天頂の覇闘・天護」としてアップデートしました。

 

ランキングに入賞すると「天頂の金貨」が手に入り、「天頂報酬交換 NPC」にて豪華アイテムと交換できます。

 

今回のアップデートで報酬のラインナップも変更しています。

 

◇属性ダンジョンに新たな属性モンスター登場


属性強化に使えるアイテムなどが手に入る「属性ダンジョン」に、光属性と闇属性のエレメントモンスターを追加しました。

 

討伐すると手に入る素材で「耐光魂晶」「耐闇魂晶」を精製できます。

 

武具に装着すれば、光属性・闇属性の攻撃に対する耐性がアップします。

 

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!