ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ユバの徽

ユバの徽

株式会社DMM.com

iOS

Android

「死の海が呼び寄せしモノ」開催!

DMM の『ユバの徽』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年4月27日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし) 』におきまして、限定クエスト「死の海が呼び寄せしモノ」を開催致します。

 

期間限定のイベントステージで収集アイテム「機械兵の亡骸」を集め、脱力系CGアニメ「Peeping Life」でバカップルなどを演じた清野由佳理さんがボイスを担当する新祈り人★3“フェティア”を入手しましょう。

 

また救出クエストには、ゲームナビゲーターであるシルシちゃん五号の特別な姿★3“幻体シルシちゃん五号”が期間限定で登場!

 

イベントクエストに編成することで、「機械兵の亡骸」取得率もUPいたします。

 

限定救出可能となるこの機会を、お見逃しなくご利用ください。

 

イベント概要

タイトル:

限定クエスト「死の海が呼び寄せしモノ」

 

実施期間:

2017年4月27日(木)メンテナンス終了~

5月11日(木)14:00迄

 

STORY

海底から不審な信号が出ていることを知った侵略者は、西の海域の調査を計画。

 

海賊らの抵抗が予想されたため、大那の指揮で、機械兵の部隊が海域への侵攻を開始した。

 

「機械兵の亡骸」を集め、祈り人★3“フェティア” を入手せよ

 

イベントステージは全9ステージ。

 

各ステージをBランク以上クリアで入手できる収集アイテム「機械兵の亡骸」を集めた数により、特定の祈り人の特別エピソードを解放するアイテム「瘴海のキオク」や、新たな祈り人★3“フェティア”(CV.清野由佳理)など、様々な報酬を入手可能です。

 

本イベントでは、戦士がダメージを受ける死の海が出現するステージも。

 

戦士と祈り人の力を合わせ、西の海域を侵攻してくる侵略者たちを倒しましょう!

 

限定クエスト報酬

フェティア(CV.清野由佳理)

★3

スキル【静穏の魂】 

破壊力と走力と跳力と登壁力をアップ

 

かつては働き者で漁師の父の手伝いをしていたが、あることがきっかけで、過眠症となり、ときおり意識が途切れる様になってしまった。

 

普段はそこら中で寝ているか浜で貝殻や綺麗な石を拾っている。

 

ずぼらそうに見えるが性格は穏やかで漁に出ている親の代わりに子供達を構ってくれているので、島の民は彼女の事を気遣っている。

 

期間限定救出可能!
“幻体シルシちゃん五号”が特効付きで登場

 

イベント特効祈り人として、救出クエストには祈り人★3“幻体シルシちゃん五号”&祈り人★4“アロイ”が新登場!

 

イベントステージへの編成で収集アイテム「機械兵の亡骸」の取得率がアップいたします。

 

また、普段はプレイヤーをナビゲートしてくれるシルシちゃん五号の特別な姿“幻体シルシちゃん五号”は、イベント終了となる5月11日(木)メンテナンス開始までの期間限定登場です!

 

ユバの世界の核心に触れるエピソードも満載の“幻体シルシちゃん五号”救出のチャンスを、お見逃しなくご利用下さい。

 

救出クエスト期間限定新登場

幻体シルシちゃん五号

★3

スキル【豪胆な金棒】 

破壊力を強化する

※本イベントにて「機械兵の亡骸」獲得報酬+200%

 

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた五番目の「シルシ」である、シルシちゃん五号の同位体。

 

大陸のあちこちで急な所用が増えて、何かと忙しくなった為、本体から同位体をつくって大陸を巡っていたが、侵略者の飛空船にまで出張っていた。

 

※幻体シルシちゃん五号の救出は5月11日メンテナンス開始までとなります。

 

※期間終了後に、幻体シルシちゃん五号は救出クエストに登場する場合があります。

 

救出クエスト新登場

アロイ(CV.今瀬ナナ)

★4

スキル【XXXXの料理】 

泳力の強化、HPの自動回復、死亡した戦士が復活する

※本イベントにて「機械兵の亡骸」獲得報酬+300%

 

海賊団の一員で、主に厨房を担当する。

 

料理の腕は確かで、皆からも一目置かれているが調理方法は荒々しく常にチャケの入った瓶を放さない。

 

ロトイテだった弟と二人で生きてきたが、侵略者の侵攻で弟を失い自暴自棄になっていた処をパウラに拾って貰った。

 

元来明るく素直な性格だが、滅茶苦茶に口が悪く、時折二日酔いで機嫌が悪いことがある。

 

「機械兵の亡骸」
獲得数ランキングキャンペーン

 

本イベントでは、収集アイテム「機械兵の亡骸」獲得数によるランキングを開催。

 

報酬として強力キャラクター先行を先行入手できるほか、お気に入り祈り人の新エピソードも追加のチャンスです。

 

<報酬①>

祈り人★4“機械兵”(CV.川岸麻那)先行配布!

 

iOS/Android/ブラウザの全ユーザー間で「機械兵の亡骸」獲得数上位100名に入賞したユーザーに、新祈り人★4“機械兵”(CV.川岸麻那)を先行配布いたします。

 

<報酬②>

「お気に入りポイント」入賞祈り人5名に新エピソード追加!

 

イベント期間中、毎日14時のランキング集計時に、ランキング100位まで戦士がお気に入りに登録している祈り人ごとに「お気に入りポイント」が加算。

 

5月6日(木)14:00時点の最終的な「お気に入りポイント」の獲得数が★1~★5ごとで1位になった五人の祈り人に新エピソードが追加されます!

 

お気に入りポイント表

1位:180ポイント

2位:135ポイント

3位:90ポイント

4位~10位:45ポイント

11位~20位:27ポイン

21位~50位:18ポイント

51位~100位:9ポイント

101位以下:0ポイント ※投票圏外

 

ランキング報酬(先行配布)

機械兵(CV.川岸麻那)

★4

スキル【機械兵の部品】 

走力と破壊力と天撃発生率を強化する

 

大陸の東より侵攻してきた侵略者のひとりで、侵略者達の中では阿桑(アクワ)と呼ばれている。

 

家族はおらず幼い頃より兵士となり軽歩兵として大陸にやってきたが大陸での戦闘で多くの仲間を失い、また自身も心身共に大きな傷を負った。

 

背中に取り付けらえた生命維持装置が無ければ生きられなくなった自分の存在価値を見出す為に、自ら機械兵の制御士となった。

 

スクリーンショット

▲戦士編成には、新機能「部隊保存/読込」機能が実装!

 

ステージに合わせた編成が保存できるようになり、周回もぐっとしやすくなる。

 

▲イベント特効祈り人の編成で収集アイテム「機械兵の亡骸」取得量UP!

 

特効祈り人には、イベント報酬となる「瘴海のキオク」で解放できる特別エピソードも。

 

▲過眠症のフェティアと、弟をなくしたアロイ。

 

裏には暗躍するシルシちゃん八号の姿も・・・・・イベントステージをクリアして、侵略者の狙いを確かめよう。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!