ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
セレスアルカ

セレスアルカ

Asobimo, Inc.

iOS

Android

「セブンス・ドリームス」開催!

アソビモの『セレスアルカオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『セレスアルカオンライン』にて、正式サービス開始より7周年を記念するアニバーサリーイベントを開始しました。

 

アプリは GooglePlay・AppStore より無料でダウンロードでき、どなたでもイベントにご参加いただけます。

リリース開始から7年を記念して行う本イベントでは、開催期間中のみ公開される限定マップ「キゾー島」を舞台に、7周年を祝うオリジナルのストーリークエストが楽しめます。

 

クエストを最後までクリアし、ボスモンスターから手に入る素材を集めると新しいペットの卵などがランダムで入手できる「プレゼントBOX」を錬金できます。


また、冒険者が集う「メリーダ村」や「浮遊広場」が7周年を祝う限定デザインになり、お祝い気分を盛り上げます。

 

メリーダ村の中心には大きなケーキのオブジェクトが登場し、仲間と一緒に記念撮影が可能。

 

錬金レシピで生成できる7周年限定アバターを身につければ、お祭り気分を満喫できます。


■イベント開催期間:

2017年4月26日(水)~

5月17日(水)メンテナンスまで


■祝7周年!アニバーサリーイベント「セブンス・ドリームス」開催


イベント期間中、4つのクエストが登場。

 

前後半で2つずつ公開され、後半は5月2日のアップデートにて追加公開の予定です。

 

セレスアルカ誕生7周年を記念して、「7つのコアを集めて幸せになろう祭り!」と題したイベントをNPCナナが開催するところから、物語は始まります。

 

モンスター討伐やボスとのバトルを経て、無事に7周年を祝うことがプレイヤーの使命です。

 

ボス討伐時に手に入る素材を集めると「プレゼントBOX」が錬金でき、イベント限定アイテムや新たなペット「フォグルナ」の卵が手に入ります。


▲7周年の装飾がされた「浮遊広場」にNPCナナはいるぞ!

▲新ペット「フォグルナ」


■素材を集めて限定品をGET!アバター錬金


イベントマップに出現するモンスターを討伐すると手に入る「ナナカード」を素材として、7周年記念の特別デザインアバターを錬金できます。

 

ペットとおそろいのアバターなども登場しています。


▲「7th」と書かれた特別アバターが登場


▲ペットにも着せればお揃いとなる限定アバター


■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!