ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
陰陽師

陰陽師

Netease Games

iOS

Android

ゲームMENU

新ストーリー第二十章実装!

NetEase Gamesの『陰陽師』より、ニュースが届いたぞ!

 

(以下、メーカーのリリースより)
 

本格幻想RPG「陰陽師」は2017年5月5日(金)に、新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」を実装したことを発表した。


強敵「ヤマタノオロチ」の復活によって、『平安京』が未曾有の危機に陥ってしまいます。

 

これを解決するべく、「安倍晴明」をはじめとした『平安京』の陰陽師たちは一致団結し、命賭けの儀式で食い止めるといった緊迫したストーリーとなっています。


▼新ストーリー第二十章「命賭けの儀式」の実装日時
2017年5月5日(金)メンテナンス終了後~

 

期間限定の異聞ダンジョン「河畔童謡」を開放!!

2017年5月5日(金)~5月25日(木)までの期間限定で新しい異聞ダンジョン「河畔童謡(かはんどうよう)」を開放いたします。

 

指定されたダンジョンの階層をクリアすると「河童」の新アイコン枠や「河童」の専用スキン「漁童の夏」を獲得できます。


▼異聞ダンジョン「河畔童謡」公開日時
2017年5月5日(金)メンテナンス終了後

~5月25日(木)メンテナンス開始まで


▼新スキン
・河童「漁童の夏」

※式神を覚醒させることでスキン変更が可能となります。

▲「河童」専用スキン「漁童の夏」

 

各種商店に期間限定でお得な商品を追加!


5月5日(金)の「子供の日」を記念して、商店にお得なアイテムを詰め合わせた「子供の日パック」を追加いたしました。

 

また、前回好評だった式神「万年竹」や合成素材の「御行ダルマ」が召喚画面の神龕(しんがん)商店に再登場します。


【商店にお得な期間限定パックが登場!】
■「子供の日パック」商品内容
【子供の日パック壱】
勾玉220個、招福ダルマ6個、銭貨1万


【子供の日パック弐】
勾玉680個、大吉ダルマ1個、銭貨3万


【子供の日パック参】
勾玉1,820個、奉為ダルマ3個、銭貨5万


【子供の日パック肆】
勾玉3,600個、奉為ダルマ3個、御行ダルマ1個、銭貨10万


▼「子供の日パック」販売期間
2017年5月5日(金)メンテナンス終了後

~5月18日(木)23時59分まで


【神龕商店に式神「万年竹」、「御行ダルマ」が登場!】
手持ちの式神を神龕商店(召喚画面の神龕画面にて)でリサイクルして、専用ポイント「御札」を手に入れます。

 

その「御札」を一定の数集めると、神龕商店内で「万年竹」、「御行ダルマ」と交換することができます。


▼「万年竹」「御行ダルマ」交換可能期間
2017年5月5日(金)メンテナンス終了後

~5月18日(木)23時59分まで

 

「神秘の霊符」が獲得できる『毎日任務』クリアキャンペーン!!

2017年5月6日(土)より7日間限定で、『毎日任務』を全てクリアすると、必ず「神秘の霊符」1枚が獲得できるキャンペーンを開催しています。


「神秘の霊符」は式神を召喚できる貴重なアイテムとなっておりますので、獲得目指して任務をクリアしましょう。


▼キャンペーン開催日時
2017年5月6日(土)0時00分

~5月11日(木)23時59分まで

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2017 NetEaseInc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。