ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

プロジェクト・ブルー

プロジェクト・ブルー

βテスト実施中

Android

プロジェクト・ブルー

2017年5月23日
2,500人先着で先行プレイ開始!!
※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。
※アンケート回答期限:2017年5月31日(水)23:59まで
※うまくインストールできない場合は「Deploy Gate」を再インストールしてください。

『プロジェクト・ブルー』がゲームギフトで先行プレイを開始!

 

スキルの発動タイミングを見極めろ!

SP(スキルポイント)を使い手元のスキルを自在に発動できるスキルキャストバトルシステムが本作の特徴。
 
攻撃・回復・状態異常などの様々なスキルをもった魅力的なキャラクターユニットを集めて、パーティを編成しクエストに挑戦。

大量の敵モンスターに囲まれたら強力な攻撃スキルを発動して、敵を一掃しよう!

スキルを使って、フィールド上に出現した敵モンスターを一掃することに成功すると「スキルフィニッシュ」が発生して、スキルの発動に必要なSP(スキルポイント)の最大値が増加するぞ!


スキルを駆使して、ボス戦までに有利な状況を整えよう!

 

最強のパーティを作り上げよう!

高難易度クエストに挑戦する際は、パーティの組み合わせが重要!


武器タイプや所持しているスキルの組み合わせが変ると高難易度クエストの戦況が一変することも…

強力な武器を装備したり、ユニットを育成することで、パーティ全体の総合力を強化しよう!

 

協力して広大なダンジョンマップに挑もう

最大3人で挑むことができるレイドボス。


広大なダンジョンの最奥に潜む強力なボスを仲間と一緒に討伐しよう。

 

討伐報酬で貰えるアイテムを使って、キャラクターユニットを強化し、他プレイヤーに差をつけろ!!

 

他にもやりこみ要素が盛りだくさん♪

ストーリークエストを進めることで開放される同盟機能。

 

一緒にレイドボスを討伐した仲間などと同盟を組み、他の同盟と競い合おう。同盟チャットで戦略会議!!

 

他にも「イベントクエスト」や装備アイテム「武器・コア」などなど様々なやりこみ要素が楽しめる。

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

注意事項

◆推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

・Android:4.2以上
・CPU:1.5GHz以上
・RAM:2GB以上
・ストレージ空き容量:600MB以上

※推奨環境以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。
※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!