ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

神の手

神の手

株式会社ブランジスタゲーム

iOS

Android

「願いごとの持ち腐れ」とコラボ企画開始!

ブランジスタゲームの『神の手』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

ブランジスタゲームが運営する、神体験3Dクレーンゲーム『神の手』の第36弾として、AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」との企画が決定し、5月31日(水)11時よりコラボ専用台を稼働いたします。

 


■『神の手』限定グッズ!AKB48シングルメディア選抜メンバー22名のBIG缶バッジセットが景品として登場

 

『神の手』第36弾は、明日発売となるAKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」とのコラボが決定いたしました。

 

当企画の景品は、メディア選抜メンバー22名の『神の手』限定BIG缶バッジセットに決定いたしました。

 

メンバーごとに作られた直径7.5cmのBIGサイズ缶バッジとなっており、今回も『神の手』限定のAKB48グッズが実現しました。

 

専用BOXに、選抜メンバー3名を1セットにした、全8種類の缶バッジセットになっております。

 

5月31日(水)11時よりスタートいたしますので、全セットのコンプリートを目指して、お早めにご参加ください。

 

▲AKB48のBIG缶バッジセット

 

■AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」

 

発売されるAKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」は、84回目となる日本を代表する合唱コンクールのひとつ、NHK全国学校音楽コンクール2017(Nコン2017)・中学校の部の課題曲となっております。

 

毎年、全国から約1,200校の中学校が参加し、合唱日本一を競うNコンの課題曲として「夢」をテーマに秋元康氏が作詞し、制作された曲です。

 

また、来月6月17日に沖縄で開催されるAKB48 49thシングル選抜総選挙の投票曲にもなっており、発売前から話題を集めています。


AKB48グループショップ

http://shopping.akb48-group.com/selection/list/1/2134


なお、当企画のプロモーションの一環として、タワーレコード、HMV、新星堂などに設置されている実機クレーンゲームでも同時に企画をスタートさせ、今回も『神の手』アプリ内で無料プレイができるギフトコードを配布いたします。

 

実機の設置場所や、当企画に関する詳細は『神の手』アプリ・公式サイトなどでご確認ください。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!