ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

あんさんぶるガールズ!!

あんさんぶるガールズ!!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

あんガルキャラ紹介 ~放送部編~

『君咲学院放送部☆青春RADIO』のパーソナリティを務める、丸子みさきを擁する部活。

他にも部員は存在するらしいが、どうも先輩部員はあまりやる気がないらしい。藤猪しずくが相方として登場するラジオ番組はともかくとして、各種イベントの実況はみさき1人で行っている状態である。

そんな状況にも関わらず、同じく報道活動を行う新聞部とは良きライバル関係にあるあたり、みさきの奮闘ぶりがうかがえる部活である。

…誰か彼女を休ませてやってくれ、死ぬほど疲れてるんだ。

 

部活/委員会紹介一覧

 

※この記事は2017年6月9日現在の情報で執筆しています

部員 丸子みさき

 

丸子みさき

孤軍奮闘するDJメイド

「次はどんな曲を流そうかな~♪」

代々使用人を輩出する家系に生まれた、サラブレッドなメイドさん。

現在はそうした家業から離れて自由に生きようとしている最中だが、幼少期から付き合いのある"お嬢"こと桐島かいりのこととなると、どうにも放っておけないらしい。

この世話焼き体質は学院内でも発揮されており、イベント実況はほぼ彼女の独壇場。加えてイベント自体にも参加してしまうノリの良さもあって、球技大会編ではあまりの過労にブッ倒れたほど

その責任感は1年生とはいえ立派なもので、かいりのことに関しても一度は放り出したものの、結局は最後までやり遂げようとする義侠心は「お見事」の一言に尽きる。

いくらか主人公に想いを寄せている描写が見られるが、単なる憧れなのか本気の恋なのか、そんな微妙な心の動きから目が離せない、正統派の後輩キャラクターである。

 

プロフィール

CV 赤崎千夏
クラス 1-B
部活 放送部
委員会 選挙管理委員会
身長 152センチ
体重 46キロ
3サイズ 73/59/77
誕生日 7月3日
血液型 O型
好きな色 オレンジ
家族構成 両親/妹
趣味 音楽鑑賞

 

"みさき"のこの1枚!

サブストーリー"淑女修行"より

色々とコスプレ衣装が楽しめる本作だが、やっぱりこれは外せないと思うんです。主人公に淡い恋心を抱く後輩が主人公のワイシャツを着る…! というところがなんとも胸キュンで高得点じゃあないですか!

ちなみに本サブストーリーではかいりも冒頭から同様の格好で登場しており、好きな人はとことん楽しめるシナリオとなっている。その筋の方はぜひ。


以上、『あんガル』キャラ紹介の放送部編でした。次回の部活/委員会紹介もお楽しみに!

 

Text by プロペラ
 

部活/委員会紹介一覧


アプリに戻るのは下記のストアボタンからどうぞ♪

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2012 Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。