ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるガールズ!!

あんさんぶるガールズ!!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

あんガルキャラ紹介 ~生物部編~

生徒会長再任選挙編において対立候補の一角として登場した、"魔王"こと久坂あやめを擁する文化系の部活。

主な活動は学院の飼育小屋に住む動物たちの世話だが、本編に登場する生物部員は久坂あやめのみ。他にも小動物が好きなキャラクターは多いだけに、人員に恵まれない部活と言えるかもしれない。

なお、あやめ本人が動物たちから恐れられているため、現在は副部長なのに飼育小屋への接近禁止令が出されるという、わりと本末転倒な事態に陥っている。

 

部活/委員会紹介一覧

 

※この記事は2017年6月9日現在の情報で執筆しています

副部長 久坂あやめ

 

久坂あやめ

欲望に忠実な美しき魔王

「この学院はかわいい子がおおいわね。まさに楽園だわ♪」
 

何かと個性的な生徒が多い君咲学院の中でも特に異彩を放つ、"魔王"の二つ名を持つ変態優等生。

小動物や下級生といったかわいい存在が大好物であり、しかも「ストライクゾーンは宇宙規模」であると公言して憚らない剛の者である。彼女に言わせれば、主人公も(ペットとしては)かわいいらしい。

特に木之下ゆゆとの牧場デート(?)の際には、彼女の暴走を恐れた鶴海ひまりや八壁ひかるによって、2人のお目付け役を付けられており、いかにアブナイ人物か分かろうというもの。

ちなみに、お目付け役は悠木ともこ&大虎いさみという作中でも屈指の武闘派だったが、この2人の同時攻撃を受けてもなお倒れないあたり、頑丈さは魔王の名に相応しいと言うほかない。

余談だが、某サブストーリーでは鶴海ひまりによって生贄にされた主人公を調教(?)するシーンが展開された。ある意味では円城寺れいかよりも女王様らしい、ボンデージ姿の彼女は必見である。

 

プロフィール

CV 高橋未奈美
クラス 3-B
部活 生物部
委員会
身長 159センチ
体重 48キロ
3サイズ 85/59/82
誕生日 5月8日
血液型 B型
好きな色
家族構成 両親/祖父/ウサギ
趣味 ペットの世話

 

"あやめ"のこの1枚!

サブストーリー"ブライダル"より

その性癖性格上、ハァハァしてるスチルがやたらと多い彼女。今回は敢えて、幼馴染の八壁ひかるにウエディングドレスを着せてご満悦のこちらのスチルをチョイス!

女の子らしさの不足に悩む乙女や、素直になれないお年頃の少女は彼女の恰好の餌食にとって、彼女こそはその満たされない心のスキマを埋めてくれる、愛の伝道師なのである。…たぶん。


以上、『あんガル』キャラ紹介の生物部編でした。次回の部活/委員会紹介もお楽しみに!

 

Text by プロペラ
 

部活/委員会紹介一覧


アプリに戻るのは下記のストアボタンからどうぞ♪

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2012 Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。