ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

RPG オルクスオンライン

RPG オルクスオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

「日照雨の花嫁イベント」開催!

アソビモの『オルクスオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)


アソビモは、スマートフォン向けアクションMMORPG『オルクスオンライン(Aurcus Online)』にて、6月限定のイベント「日照雨の花嫁~一緒に来てくりゃれ…?~」を開始しました。

 

アプリは Google Play、App Store より無料でダウンロードでき、どなたでもイベントにご参加いただけます。

 

 

6月限定のウェディングイベント「日照雨の花嫁~一緒に来てくりゃれ…?」を開始しました。

 

嫁入り行列の最中に襲われ、お婿さんを攫われてしまった「妖狐ホリーホックス」の願いを叶えるべく、「真夜狐」の討伐に向かうオリジナルストーリーのミッションが楽しめます。


今回のミッションでは、オルクスオンラインで初めてのシステムを導入。

 

ミッション中に非戦闘キャラクターのNPCを守りながら戦う場面が登場します。

 

敵に襲われるNPCを仲間と協力して守りながら、敵の本拠地を目指すことが任務となります。

 

また、ボスとのバトル中に「妖狐ホリーホックス」と「真夜狐」の会話が飛び交うなど、バトルの臨場感をさらに高めるシーンも演出されています。


本ミッションの報酬では、このイベント限定でしか手に入らないアバターやギルドハウスの家具が手に入ります。

 

ミッションクリア時にもらえる素材を集めれば各種アイテムを生産できます。

 

また、デイリーアチーブメントでも素材が手に入るキャンペーンを開催するほか、限定アバター「つゆだくきつねうどん」がもらえるボーナスキャンペーン、「妖狐ホリーホックス」と同じ姿になれるアバターが入った「狐の嫁入りガチャ」の販売なども実施しています。

 

■婿様を取り戻せ!日照雨の花嫁イベント


本イベントでは期間限定で楽しめるイベントミッションが登場します。

 

ガレリア王都にいるNPC「妖狐ホリーホックス」から受注できるミッションで、攫われてしまったホリーホックスのお婿さんたちを敵から救い出すのが使命となっています。

 


▲困っている妖狐ホリーホックスの頼みを聞いてあげよう。

 


▲今回のミッションではNPCを敵から守りながら戦う新システムが登場!

 


▲ミッションの難易度は全部で4種類。パーティーマッチング機能での挑戦もできるぞ!

 


▲戦闘中にボスやNPCの会話が飛び交うドラマチックな演出がされている。

 

▲ミッション報酬の素材でアバターやギルドハウスの家具が生産できる!

 


▲狐の嫁入りをモチーフにしたアバターガチャも登場。

 

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!