ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday!
~6.09 Sinobu Sengoku~ 

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます。

 

『あんスタ』ゲームギフトファンページお誕生日企画!

6月9日は仙石忍くんのお誕生日!おめでとうございます~!!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページお誕生日企画では、

・TOPページが期間限定の特別仕様!
・ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!

をお送りいたします。

 

お誕生日記事一覧へ

 

仙石忍プロフィール

CV 新田杏樹
学年/クラス 1-B
部活 忍者同好会
身長/体重 159cm/50kg
血液型 AB型
誕生日 6月9日
実家の家族構成 両親
お気に入り 手裏剣
嫌い
趣味 カエルの飼育
特技 火の輪くぐり
キャッチコピー 今日もニンニン
説明 人見知りをするものの、気を許した相手には人懐っこい。忍者に憧れて、忍者同好会を一人で立ち上げ日々修行に明け暮れている。世話好きの真緒に色々面倒を見てもらっている。ユニット『流星隊』の流星イエローを担当。

 

忍くんの魅力を(勝手に)語る

 

忍くんです。

この一年間も忍くんは、地上でニンニン!

 

 

水の上でも…

 

 

水の中でもニンニン!

 

 

…という感じで、忍者を愛しその生き様に憧れる忍くんは、今日もあちこちでニンニンと修行を続けているのです。

 

それにしても、忍くんという子は本当にわかりやすく『いい子』だなあと思います。この一年間を見ても、前の一年を振り返っても、ここで私が改めてなにかを語るほどのこともないかなあとも思ったりもするんですよね。

 

だって子どものときから少し変わっていて、ひとりぼっちの時間が誰より寂しいことを知っているのに、

 

 

彼は大好きなもののためなら、たったひとりでもがんばろうとするんです。

 

 

がんばりやさんだし、素直だし(あとかわいいし)、良いところはたくさんたくさんある。だからちょっとだけ臆病な彼には、みんなが手を差し伸べて助けようとしてくれるんだと思うのです。

 

 

でも今回はその中でもいくつか、彼について私がすごいなあと思うところを書いてみたいと思います。

 

 

彼の言葉を聞いていると、いつも、いつだって前だけを見ていることがよくわかるんです。彼は決して過去を悔いたりしません。どんなにつらいことがあってもそれはその瞬間に過去になるのであって、いまを楽しみ、未来の自分を心から信じている。過去ではなくこれからを大切にしていくという強い覚悟ができているのがすごく伝わってくるんです。

 

 
昔はいじめられたり、両親を心配させたりしたこともあった。でも彼は弱そうに見えて、たぶん誰より粘り強い子です。彼がその小柄な体からは想像できないほどの大きな技を見せることができるのは、それこそ忍者の修行のように、昨日より今日、今日より明日と毎日毎日少しずつ高く飛べるように努力してきたからだと思うんです。

 

 

たぶん人には誰しも心の中に、『かつて小さかった頃の自分』がいます。でもその子の声は成長とともに聞こえなくなって、いつの間にか外の世界の『どうしようもないこと』や『我慢しなければいけないこと』にかき消されていってしまう。

 

けれど彼はいまでもちゃんとその声に耳を傾け、自分の中の小さな自分、『ぼく』を認めてあげて、大切に思っているような気がします。それは大人でもなかなかできない、難しいことです。

 

 

それはもちろん、彼自身だけで理解できたことではないのだと思います。彼は好きなものに対する愛情は深いけれど、胸を張るだけの勇気はなかった。でもみんなはひとりひとり違うから、その違いこそが大切にすべきものだと教えられ、認められることで彼自身が自分を好きになることができたんじゃないかと思うのです。

 

 

そんな仲間たちがいてくれたから、彼はもっともっと強くなれた。だから彼らのためなら涙も流すし、これからなにがあっても大丈夫だと信じて力を尽くそうとするのだと思います。

 


 

仲間のために流す涙はきっと、いつか寂しくて流した涙とは違う熱いもの。彼が戦い続けるのは、決して自分のためだけではありません。自分を救ってくれた仲間のために、そしてまだ見知らぬ誰かのために、その思いを伝えるためなんです。

 

 

『忍者』は、ひとりぼっちで泣いていた彼にとっての『一筋の奇跡』でした。その奇跡が自分の心を照らし、仲間を呼んで、勇気が生まれた。だから彼は、これからも前だけを向いて走り続けるのだと思います。

 

今度は『ぼく』が、誰かにとっての『奇跡』になるために。
 

~HAPPY BIRTHDAY!SHINOBU SENGOKU~

 

そんなこんなで忍くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

 

祝★仙石忍BD!シェアしてね♪お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!

なおメッセージはお一人で何回でも投稿できますので、忍くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!

 

お誕生日特別企画へファンページTOPはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。