ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

RPG イルーナ戦記オンライン

RPG イルーナ戦記オンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

「イルーナ学園のヒーロー」スタート!

アソビモの『イルーナ戦記オンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、6月限定の新イベント「イルーナ学園のヒーロー」を開始しました。

 

アプリはGoogle Play、App Store より無料でダウンロードでき、どなたでもイベントにご参加いただけます。

 

 

本イベントでは、イルーナ戦記に突如出現した「イルーナ学園」を舞台に、ヒーローショーを巡るドタバタ劇のオリジナルストーリーが楽しめます。

 

目的地へ進んだり、人を探したり、敵と戦うなど様々なミッションをクリアするとストーリーが進行していきます。

 

物語の最終局面ではイルーナ戦記内で有名な人物「メザルーナ」がボスとして登場し、対決できます。

 

イベントボスのメザルーナを討伐時にドロップする「ヒーロー握手券」を集めると、ヒーローにちなんだイベント限定のアイテムと交換できます。

 

ヒーロースーツ、ヒーローメット、ヒーローバッジを身につければ、ヒーローショーにぴったりのヒーロースタイルに変身でき、イベントをさらに楽しめます。

 

また、メザルーナへの挑戦時には強さを選択でき、最も強いレベルに挑戦すると、装備に装着して使用する強力な「クリスタ」がまれに手に入ります。

 

■イベント開催期間:

2017年6月7日(水)~

7月5日(水)メンテナンスまで

 

学園を救うヒーロー見参!イルーナ学園のヒーローイベント


期間限定のイベント「イルーナ学園のヒーロー」では、ヒーローショーにちなんだオリジナルストーリーが楽しめるほか、ヒーローになりきれる限定アバターなどが手に入ります。

 

舞台は4月の学園イベントで登場した「イルーナ学園」で、4月のイベントクエストをクリアしていると挑戦できます。

 

4月イベントの「イルーナ学園へようこそ」も期間限定で復刻開催しています。

 


▲プレイヤーは学園中を駆けまわり、ヒーローショーのキャストをスカウトすることに!

 


▲果たしてショーの行方は…?

 

▲本編シナリオ Ep.1 で登場する有名キャラクター「メザルーナ」が PTA 会長として登場!

 


▲「ヒーロー握手券」を集めて NPC ヒーローマニアに持っていくと景品交換ができるぞ。

 

▲景品交換で手に入るヒーローアイテムを装着すれば君もヒーローに!

 

スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!