ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

陰陽師

陰陽師

Netease Games

iOS

Android

ゲームMENU

新ストーリー第二十二章「オロチの陰謀」実装!

 

NetEase Games の『陰陽師』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

本格幻想RPG『陰陽師』は2017年6月9日(金)に、新ストーリー第二十二章「オロチの陰謀」を実装いたしました。

 

また、式神「鎌鼬」の新スキンが手に入る「パズルイベント」や、新しい異聞ダンジョンが公開されました。


▼新ストーリー第二十二章

「オロチの陰謀」の実装日時
2017年6月9日(金)メンテナンス終了後~


すでに第二十一章をクリアしている Lv42 以上の陰陽師が挑戦可能となります。


新ストーリー第二十二章で、一体オロチはどのような陰謀を抱えているのか、是非プレイして暴いてみましょう。


■パズルを完成させて鎌鼬の新スキンを獲得しよう!


▼イベント概要
イベント期間中、指定されたクエストをクリアするとパズルに埋めるピースが獲得できます。

 

1ピース埋めるごとに、ランダムで報酬が入手でき、すべてのピースを獲得してパズルを完成させると「鎌鼬」のスキンが手に入ります。


※イベント詳細は庭院の左側の提灯→イベント→「純粋×可愛い三兄弟」をご確認ください。


▼イベント期間
2017年6月9日(金)メンテナンス終了後~

6月29日(木)23時59分


※イベント期間は変更となる場合があります。


▼イベント報酬
鎌鼬 新スキン「童の鼬」


■新異聞ダンジョン「待ち続ける雨女」が開放!


2017年6月9日(金)メンテナンス終了後より、新しい異聞ダンジョン「待ち続ける雨女」が開放されました。


異聞ダンジョンをクリアすると豪華報酬がゲットできますので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。


▼異聞ダンジョン「待ち続ける雨女」開放日時
2017年6月9日(金)メンテナンス終了後~


▼イベント報酬
第捌階クリア:神秘の霊符
第玖階クリア:御行ダルマ
第拾階クリア:雨女特典スキン・晴雨の新椿


■全ダンジョンが復刻&常時開放に!


今まで期間限定で開放されていた全ての異聞ダンジョンが再登場いたします。

 

さらに、常時開放となりますので期間を気にすることなく挑戦できるようになりました。


▼全異聞ダンジョン復刻&常設日時
2017年6月9日(金)メンテナンス終了後~


■「狩り戦」にランク5の麒麟が新登場!


「狩り戦」にランク5の麒麟が新登場いたしました。

 

麒麟を倒すと豪華報酬がゲットできますので、陰陽寮のメンバーと協力して挑戦してみましょう。


▼ランク5の麒麟登場日時
2017年6月9日(金)メンテナンス終了後~

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2017 NetEaseInc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。