ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



バンダイナムコゲームス、『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』が130万DLを突破! バレンタイン大型イベントを開催!


バンダイナムコゲームスは2/3、サイバーコネクトツーと共同開発した『ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い』が130万ダウンロードを突破したと発表した。これに伴い、バレンタイン大型イベント「チのバレンタイン」の開催と、13連ガシャを回すとSR1枚確定の「バレンタインガシャ」を実施している。

 

■「チのバレンタイン」

今回実施される「チのバレンタイン」は、チョコレート工場の階層を進んでいくイベントとなっている。特殊なアイテム「ピュアカカオ」を多く集めると、その数に応じて豪華景品と引き換えることができ、50個集めると墨丸こいち先生描き下ろしSRユニット「ラブリィギルティ」と引き換えることができる。50階層に到達すると、R+ユニット「ばらまきチョコレート」も入手可能だ。
 

「ラブリィギルティ」
 

 

それだけでなく、ボスの「スイートあやめ」や「愛と美の狩人」を倒すことで限定装備品がゲットできる。ボスを倒すと、ドロップとしてSRユニット「チョコ・スプラッシュ」を手に入れることもできるため、ボスを次々と討伐していきたい。


 


「チョコ・スプラッシュ」

 

 

なお、50 階層を超えたあとはライバル同士で闘いポイントを稼ぐステージとなり、ポイントランキング上位者には SR+ユニット「愛の隠し味」や、SRユニット「チョコ・スプラッシュ」がもらえる。また、ランキング下位でもガシャチケットなどの報酬が用意されているので、初心者でも気軽に参加できる。


「愛の隠し味」 / 「ばらまきチョコレート」

 

 

(イベントストーリー)
甘く狂おしいイベントがやってきた! 甘いチョコに想いを託す者、ほろ苦い思いに泣く者…。その情念が、秘密のチョコ工房に渦巻く!

 

■「バレンタインガシャ」同時に「バレンタインガシャ」も開催中だ。13連ガシャを回すと1枚は SR 確定という今だけお得なガシャとなっている。

 

 

*Google Playに移動します。

 

 

元記事を見る

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!