ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
RPG イルーナ戦記オンライン

RPG イルーナ戦記オンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

アップデート実施!

アソビモの『イルーナ戦記オンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けMMORPG『イルーナ戦記オンライン』にて、上位職のスキル追加と強化、開催中のイベントに新ボスモンスターを追加するアップデートを実施しました。

 

アプリは Google Play、App Store より無料でダウンロードいただけます。

 

 

本アップデートにて、3次職「ネクロマンサー」と「エンチャンター」に新たなスキルを追加するとともに、既存スキルの強化を実施しました。

 

スマートフォン版から新たに登場した人気職「ネクロマンサー」は、これまで、霊力を消費して召喚したユニットを盾に攻撃魔法をくり出していく戦闘スタイルでしたが、スキルの追加と強化により召喚ユニットを活かした戦いができるようになっています。

 

召喚したスケルトンに強力な攻撃をさせたり、ボーンナイトの力を憑依させたり、ファントムを自爆させて周囲の敵を巻き込むなど、死霊使いらしい戦いが楽しめます。


また、好評開催中のイベント「イルーナ学園のヒーロー」にて実施しているレイドバトルに、新ボス「シャインバルナー」を追加しました。

 

レイドバトルはギルドメンバーやフレンドと一緒に挑戦できるボス討伐戦で、討伐に成功すると豪華な報酬が手に入ります。


■スキルを強化して戦いを有利に!「ネクロマンサー」&「エンチャンター」スキル


今回のアップデートで、魔法系統の3次職「ネクロマンサー」と「エンチャンター」に新たなスキルの追加と既存スキルの強化を実施しました。

 

攻撃スタイルの変化や多様化、純粋な威力アップなど、新たな戦い方を楽しめるアップデートとなっています。


◇ネクロマンサー
ネクロマンサーは「霊力」を使って召喚ユニットを呼び出し、敵を攻撃させたり自身を守らせたりする技が得意な魔法系の職業です。

 

今回の新スキル追加により、召喚ユニットを犠牲にすればするほど強力な攻撃を使えるようになるネクロマンサーらしい戦い方ができます。

 

 

▲戦闘の基本スタンスは、召喚ユニットを自爆させる「デスクライ」で周囲の敵に攻撃!

 

▲パッシブスキル「サクリファイス」を習得すると、召喚ユニットが死亡時に「サクリファイス」「ネクロマンス」といった特殊なポイントが蓄積されていく。

 

▲蓄積したサクリファイスを使い、召喚ユニットを自身に憑依する「オーバーソウル」発動。

 

▲蓄積したネクロマンスを消費して強力な一撃を繰り出す「コープスバースト」。


◇エンチャンター
エンチャンターは魔力を武器に込めて敵に攻撃したり、敵からの攻撃をMPとして吸収したりと魔力を変化させることで戦う魔法系の職業です。

 

今回のスキル追加では、MPを消費して属性攻撃の威力を強化するスキルや、魔力を過剰に暴走させて能力を強化する技の使用時間延長スキルが登場しました。

 

エンチャンターは、攻撃の手数と一定確率で発動する追加攻撃がバトルの肝となる部分で、その2つが堅実に底上げされる調整となっています。

 

▲新スキル「マナコンバート」を発動すると各属性の物理攻撃・魔法攻撃が強化される!

 


▲「エクサスマジック」を発動すると魔力を過剰に暴走させられる。

 

■イベント後半戦!「イルーナ学園のヒーロー」に新ボス登場


イルーナ戦記に突如出現した「イルーナ学園」を舞台に、ヒーローショーを巡るドタバタ劇が楽しめる期間限定イベント「イルーナ学園のヒーロー」に新ボスモンスターを追加しました。

 

「番長マッスル編」と「イルーナ学園のヒーロー」をクリアしていると挑戦できる「レイドバトル」に「シャインバルナー」が登場します。

 

討伐に成功すると、豪華な景品が交換できる「ヒーロー握手券」や魔法使い系職業「ビショップ」に優位な装備強化アイテム「◇シャインバルナー」が手に入ります。

 

イベント開催期間:

2017年6月7日(水)~

7月5日(水)メンテナンスまで

 


▲ヒーローショーの主役ヒーローと戦えるぞ!

 

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!