ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

ユバの徽

ユバの徽

株式会社DMM.com

iOS

Android

新祈り人3人&追加エピソード実装!

 

DMM の『ユバの徽』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年6月22日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、救出クエストに、★5“浪駄(ロウダ)”、★4“ケルノ・コデク”、★3“フェティア”の3名を追加実装いたします。

 

専用アイテム・ドクロクリスタルを1つ消費することで★3以上の祈り人救出が確定となる「ドクロクリスタル救出クエスト」に、ここでしか救出できない★5祈り人“浪駄(ロウダ)”が登場!

 

さらに限定クエスト「精霊を狩るものたち」で先行配布された★4“ケルノ・コデク”、期間限定クエスト「死の海が呼び寄せしモノ」の報酬として登場した★3“フェティア”、もついに救出クエストより入手可能となります。

 

また、新たに“欧羅”、“マルキア”、“ケツアトル”、“アロイ”、“エルド”の5人の記憶エピソードも追加となります。

 

この機会にぜひ、新たな祈り人&エピソードをお楽しみください。

 

新たな★5祈り人“浪駄(ロウダ)”登場!

 

専用アイテム・ドクロクリスタルを1つ消費することで、★3以上の祈り人救出が確定となる「ドクロクリスタル救出クエスト」に、ここでしか救出できない★5祈り人“浪駄(ロウダ)”が追加!


侵略者でありながら遺跡の封印を守護する巫女と恋に落ち、部隊を脱走した“浪駄”。


エピソードでは同じ侵略者である“玲央”や“迎徒(ゲイト)”との関係性も描かれます。


ドクロクリスタルは、イベント報酬やログインボーナスで入手できるほか、髑髏屋でのドクロゴールドパック購入でも入手が可能です。

 

また、ドクロゴールドにて実行できる救出クエストでは、イベント報酬として登場した★4“ケルノ・コデク”、★3“フェティア”が救出可能となります。

 

“浪駄(ロウダ)”、“フェティア”、“ケルノ・コデク”は、3名共に2017年7月6日(木)メンテナンス開始前まで出現率がUP!

 

この機会に、ぜひ救出にチャレンジしてください。

 

DC救出クエスト新登場祈り人

浪駄【ロウダ】 (CV.????)

★5

スキル【浪駄の奔放自在】

天撃発生率と走力を強化し、HPを自動で回復する

 

侵略者の脱走兵で、浪駄(ロウダ)と呼ばれていた。

 

かつては「語り部の樹」前線基地の遺跡調査部隊の隊長で、優秀な兵士であったが、遺跡の封印を守護する巫女と道ならぬ恋に落ち、遺跡を保護する為裏で画策していた。

 

しかし、計画をマルキア教団に密告され遺跡は破壊され、封印が解けた呪いで巫女の方は異形化し、心も壊れ、侵略者に連れ去られてしまった。

 

失意の彼は、部隊を脱走し、大陸を放浪するなかユバの大地で起きている惨状を見て、この世界に疑問を持ちはじめた。

 

救出クエスト新登場

ケルノ・コデク(CV.珠ひよこ)

★4

スキル【気高き鹿脚】

破壊力と走力と跳力をアップ

 

渓谷の外れに住む狩人の娘。

 

物腰も丁寧で落ち着いるが、見かけによらず活発な性格で、いつも友達の鹿ユックと共に、探索に出かけていた。

 

ある日、ユックと崖を渡っていた処、渓谷の民と侵略者との激しい戦いに巻き込まれ、激しい侵略者の銃撃で彼女の下半身は千切れ、同時に彼女を庇おうとしたユックの首は消し飛んだ。

 

重ねあう様に倒れた直後、そこに死の風が吹き、彼女達に覆いかぶさる様に瘴気が包んだ。

 

やがて彼女が再び目覚めたときには失った彼女の下半身にはユックの胴体が融合していた。

 

フェティア(CV清野由佳理)

★3

スキル【色気より眠気】

水のウルを大きくし、泳力と天撃発生率を強化する

 

かつては働き者で漁師の父の手伝いをしていたが、あることがきっかけで、過眠症となり、ときおり意識が途切れる様になってしまった。

 

普段はそこら中で寝ているか浜で貝殻や綺麗な石を拾っている。

 

ずぼらそうに見えるが性格は穏やかで漁に出ている親の代わりに子供達を構ってくれているので、島の民は彼女の事を気遣っている。

 

5人の祈り人に、新エピソードが実装!

 

期間限定クエスト「灯火の反乱と業火の異変」にて実施された祈り人お気に入りポイントランキングの報酬として、“欧羅”、“マルキア”、“ケツアトル”、“アロイ”、“エルド”ら5人の祈り人に新たなエピソードが実装!


これまで描かれていなかったエルドの生け贄や、欧羅が異形へと変異した事件の記憶、そしてマルキア教団の過去など、各祈り人に多彩なエピソードが追加となりました。

 

各エピソードの解放条件を満たせば、全てのユーザーが新エピソードを閲覧可能です。


祈り人の過去に迫る新エピソードを、ぜひご覧ください!

 

 

スクリーンショット

▲侵略者にも戦士にも疑問を持つ“浪駄”。同じ侵略者であった玲央は浪駄のことを忘れているようだが・・・・・・

 

▲イベント報酬として登場した“ケルノ・コデク”、“フェティア”も救出可能に!死の風の影響を強く受けている2人を救出し、進化させて癒してあげよう。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!