ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

エリシアオンライン

エリシアオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

2連続メインアップデート実施!

アソビモの『エリシアオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向け3DオンラインRPG『エリシアオンライン(Ellicia Online)』にて、キャラクターのレベル上限を解放するアップデートを実施しました。

 

アプリはGoogle Play・App Store より無料でダウンロードいただけます。

 

 

『エリシアオンライン』にて、キャラクターの育成レベル上限を125レベルまで引き上げるアップデートを実施しました。

 

転生を上限回数まで実行していると、無条件で上限値が解放できます。

 

一部モンスターもレベルが高くなって出現するようになっているので、白熱の熱戦が楽しめます。

 

また、本アップデートは2週に渡って行うメインアップデートで、次週6月28日(水)の定期メンテンスではストーリーミッション第3章完結編を公開予定です。

 

古来より竜の住まう地域である「フォーゲルブルグ」を巡る旅のクライマックスがプレイヤーを待ち受けています。

 

再来する恐ろしい敵との戦いや、仲間の命を巡るドラマチックな展開、人と竜が共に生きる世界の命運を背負い、強敵に立ち向かうことで第4章へも続く物語にご期待下さい。

 

■キャラクターの育成が進む!Baseレベルキャップ上限突破


本アップデートより、キャラクターのレベル上限を125まで解放しました。

 

転生を4回行い、120レベルに到達しているユーザーは経験値を獲得することでレベルアップできます。

 


▲125レベルまで行くとかなりステータスが強化される。

 


▲キャラクターのレベル上限解放に伴い、強敵も追加予定!


■6月28日公開予定!ストーリー第3章完結編


次週に予定しているアップデートにて、メインストーリーの第3章完結編を公開します。

 

人と竜が盟約のもとで共生する地域「フォーゲルブルグ」を舞台に繰り広げられる戦いがクライマックスを迎えます。

 


▲再来する強敵「フェルグニ」

 


▲前エピソードで謎の言葉を残して消えた仲間を見つけることはできるのか…!?


■スクリーンショット

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!