ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

トーラムオンライン

トーラムオンライン

アソビモ

iOS

Android

ゲームMENU

新ストーリー&マップ追加のアップデート実施!

アソビモの『トーラムオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)


アソビモは、スマートフォン向け正統派MMORPG『トーラムオンライン(Toram Online)』にて、新機能「エンチャントシステム」やストーリーミッション・マップの追加などを行うアップデートを実施しました。

 

アプリは Google Play および App Store より無料でダウンロードいただけます。

 

 

本アップデートにて、オシャレ装備(アバター)のもつ能力をリセットし、ランダムで新たに能力付与ができる新機能「エンチャントシステム」を追加しました。

 

見た目は好きでも、装備するには能力が低いと悩んでいたプレイヤーを助ける画期的なシステムです。


さらに、ストーリーミッションの続編となる2つのミッション「デミマキナ」と「パクス派の街」を公開しました。

 

相容れない2つの派閥について動きを調べていたプレイヤーは、物語の鍵を握る「仮面の男たち」と対峙し、ストーリーに新たな展開が訪れます。

 

また、ストーリーミッションの追加に伴い、舞台となる3つの新マップ「アインクラン」・「自動砲台防衛線」・「焼灼の地溝」を追加しました。

 

「自動砲台防衛線」には新ボスモンスターも登場するほか、荒廃した山脈「焼灼の地溝」ではいたるところに凶悪なモンスターが出現します。


その他にも、プレイヤーレベルの上限解放、ユーザー同士のコミュニケーションに欠かせないエモーションの便利機能「エモーションバー機能」と新エモーションの追加なども合わせて実施した大型アップデートとなっています。


■オシャレに革命を!新機能「エンチャントシステム」登場


本アップデートにて、オシャレ装備(アバター)に付与されている能力を振り直す「エンチャントシステム」を追加しました。

 

専用のアイテム「妖精の裁縫道具」を使用すると、1つのアバターにつき、一定の確率で最大3つまで異なる能力を付与できます。

 

「妖精の裁縫道具」は雫玉(仮想通貨)での購入やギルドプレゼント、ゲーム内イベント等での配布など、様々な場面で入手できます。

 


▲何個の能力が付くかは運次第!

 

■探って狩って核心に迫れ!新ストーリーミッション公開


新ストーリーミッション「デミマキナ」と「パクス派の街」を公開しました。

 

前章まで一緒に旅をしてきた「フィダ」と別れたプレイヤーは、新たなフィールド「アインクラン」、「自動砲台防衛線」、「焼灼の地溝」にて、物語の鍵を握るであろう「対立する2つの派閥」の関係に迫ります。

 


▲今回もドキドキのストーリー展開に期待!?

 


▲新たな拠点「アインクラン」は美しい建物が立ち並んでいる。

 


▲「自動砲台防衛線」には新ボスモンスター「イコノス」が登場!

 

≪アインクラン≫

 

≪自動砲台防衛線≫


≪焼灼の地溝≫


■新エモーション&新機能「エモーションバー機能」追加!


ユーザー同士のコミュニケーションを盛り上げるエモーションを便利に使用できる「エモーションバー」を追加しました。

 

最大10個までショートカット登録ができます。

 

チャットウィンドウの上に、エモーションのショートカットバーが表示され、手軽にお気に入りのエモーションを使用できます。

 

また、新エモーションとして、「じたばた」と「ダンス」を追加しました。

 


▲表情豊かなコミュニケーションで盛り上がろう!

 


▲ヒップホップ風・ロボットダンス風など「ダンス」エモーションは全部で6種類!

 

■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。