ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

スカイオーバー

スカイオーバー

株式会社26

iOS

Android

スカイオーバー

2017年夏リリース予定!
事前予約受付中!!

『スカイオーバー』がゲームギフトで事前予約を開始!

 

数多の魔者を仲間にし、自分だけのパーティを作って戦おう! やり応え抜群のコマンドバトルRPGがここに!!

 

スカイオーバーの世界観

前回の冥界神の封印から1295年後の世界。

 

とあるダンジョン。
本作の主人公「トット」は、落ちこぼれの勇者候補生の少年。
ただ、やる気だけは人一倍ある。

 

この日も、課題(クエスト)のために、やる気だけでダンジョンの奥まで来るが、他の候補生たちとはぐれ、脱出できないでいた。

 

そこへ魔者が襲い掛かる。まともに戦うことができないトットの前に、突如、不思議な“ちび”が助っ人に現れ、戦闘に的確なアドバイスをくれる。
その “ちび”は、名を「チビナス」と言った。

 

チビナスは、乙女言葉でしゃべる、バイクのような不思議な乗り物に乗っていた。
トットはチビナスに感謝する。が、先の戦闘で課題の依頼品が壊れてしまい、困り果てる。

 

するとチビナスが、不思議な乗り物を起動、「昨日」から無事な依頼品を持ってくる。
乗り物は、タイムマシン「時空船」だった。
だが今度は、時空船が重量オーバーで故障する。修理できず困り果てるチビナス。

 

するとトットが、なんとか時空船を修理できそうだと話す。
部品を手に入れるため、トットは学校のあるアシュリードへ、チビナスを連れていく。
運命の二人はこうして出逢い、行動を共にすることになった。    

 

スキルと属性を組み合わせたデッキを使って戦略的に戦おう

本作は、デッキに魔者を組み込んで戦うコマンドバトルRPGだ。4人でのマルチバトルに対応し、友達と一緒に冒険を楽しむことができるぞ!

 

登場する魔者には属性があり、また、スキルを覚えていくので、戦術を反映させたデッキをいくつも作り上げ、クエストや、アリーナでの対戦相手に合わせて組み替えて行く戦略性がゲーム攻略のコツとなっている。

 

魔者を育てて強化、進化させて自分なりの戦略、戦術を駆使した戦闘を楽しもう!

※事前予約するとマイゲームに登録されます。

 

豪華制作陣が渾身の想いをこめてお届けする珠玉のRPG!

原作/脚本はテレビアニメ『青の祓魔師』や映画『GANTZ』なども手掛けた渡辺雄介氏。


キャラクターデザインは鳥山明先生から師事を受けた幹大樹氏が担当。

 

豪華制作陣が魂を込めた作品がSKYOVERの物語を彩る。

 

『スカイオーバー』 公式PV

※事前予約するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをプレゼント!

特典の詳細

事前登録開始 スカイゴールド 500枚 ガチャ1回分
事前登録3万人達成 スカイゴールド +500枚(合計1,000枚)ガチャ2回分
事前登録5万人達成 スカイゴールド +500枚(合計1,500枚)ガチャ3回分
事前登録7万人達成 スカイゴールド +500枚(合計2,000枚)ガチャ4回分
事前登録10万人達成 ☆☆☆☆☆魔者 オーディン(+ゴールド 合計2,000枚)    

※事前予約するとマイゲームに登録されます。

注意事項

◆推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

Android 4.4以降
iOS 8.0以降

※推奨環境以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。
※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!