ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

ファントム オブ キル

ファントム オブ キル

Fuji&gumi Games

iOS

Android

ゲームMENU

夏の大型プロジェクト発表会!

 

gumi の『ファントム オブ キル』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

gumi は、gumi とフジゲームスが共同出資しているFuji&gumi Games が制作し、Google Play 及び App Store にて提供中の本格シミュレーションRPG『ファントム オブ キル』が7月上旬に行う史上最大のアップデート「海上編」、ならびに「海上編」を含む夏の一大プロジェクト「ファントム オブ ラブ」の発表会を開催しました。

 

『ファントム オブ キル』夏の大型プロジェクト発表会は、「海上編」にちなみ船をバックにした海辺で開催し、『ファントム オブ キル』プロデューサー今泉潤より、新プロジェクトの発表ならびに概要説明が行われ「ファンキル3年目は“感謝”をテーマに、よりユーザーの皆さんに喜んで頂く内容にすべく、ゲームは新作を作る意気込みで、ゲーム以外も大規模なプロジェクトにしたい。」と熱い想いを語りました。


そして、新プロジェクト発表のスペシャルゲストに「タイムマシーン3号」のお二人が、「海上編」にちなんだ水着姿の美女3名を引き連れて登場!

 

まるでハーレムのような状況のなか、関さんが「今日はボクの飲み仲間を3人ほど連れてきました。」とまずは一発ボケると、山本さんもすかさず「(水着美女と並んだ関さんに)こう見ると中国の富裕層みたいな感じ」とツッコみ、早速会場を盛り上げます。

 

トークセッションでは、持ちネタである「なんでも太らせてしまう呪文」を「海上編」に絡めて披露。

 

山本さんからの『ファントム オブ キル』のフリに「ちゃんこを飲むデブ」、「(プロデューサーの)今泉さん」を「水戸泉さん」と返し、これには関係者も爆笑。

 

また今回の「海上編」の最大の魅力、「キル姫」キャラが水着姿になったことで新たな「呪文」を習得したという関さん。

 

その「新呪文」とは、どんな言葉でも「一瞬で水着っぽく」してしまうというもの!

 

今泉さんからの「ファントム オブ ラブ」のお題に「パンツのゴム切れた」と答え、「それ水着じゃないよ!」とツッコまれ、次なる「この夏、彼女と恋をする」のフリには「このブラ取れたら得をする」に変換する珍解答を連発し、会場は大盛り上がり。

 

ただし当のご本人は冷や汗を掻いていたようで「まもなく時間です」のカンペが出ると、両手を挙げて「やった!終わった!!」とついつい本音が漏れる一幕も。

 

この新作呪文に関し、関さんは「手ごたえを感じました。終わったあと、皆さんが見たこともない顔をされていました。海外でウケるかも。前衛的なことをやったなって言う気がします。」と語り、新プロジェクトの発足を大いに盛り上げて頂きました。

 

フォトセッションは会場内に加え、夏の大型プロジェクトに合わせ、近くに停泊している海上編のイラストがあしらわれたクルーズの前でも実施し、「タイムマシーン3号」のお二人はそれぞれ水着美女から肩に手を置かれてご満悦のご様子でした。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Fuji&gumi Games Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。