ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
VBX(ビボックス)

VBX(ビボックス)

株式会社mediba

iOS

Android

3週連続追加のラスト!

medibaから配信中の"キャラと出会える癒しアプリ”こと『VBX(ビボックス)』では、スクウェア・エニックスの『グリムノーツ』から6種類の人気キャラクター(ヒーロー)たちが3週連続で追加!

 

2017年7月3日にはその最後を飾るべく、ジャンヌ・ダルク(CV大久保瑠美)とフレデリック・ショパン(CV日野聡)が登場。

 

 

 

ほかのヒーローたちと同様にゲーム内で使用されているボイスや画像をいつでも楽しむことができる。ふだんゲーム内ではBGMやボイスをしっかり聴かないという人も、改めて聴いてみたらキャラの魅力にハマっちゃうかも…!?

 

 

VBXとは?

VBX(ビボックス)は好きなキャラクターのVoice(ヴォイス), Visual (ヴィジュアル), Virtual(ヴァーチャル)の3つのVで癒してくれるキャラクタープラットフォームアプリ。

 

 

オリジナルキャラクターだけでなく、ほかのゲームのキャラクターたちも登場! ボイスや壁紙、いっしょに写真を撮ったりなんてこともできちゃうのだ。アナタだけのお気に入りを見つけて、思う存分癒やされよう。

 

グリムノーツとは?

「童話の世界」をモチーフとした、与えられた運命を演じることを定められた世界で、演じる役割を与えられなかった主人公たちが「役割を演じる」ことと「役割を与えられない」ということに対して立ち向かうという、RPGの意味を問いかけるゲーム。2017年3月には1400万ダウンロードを突破するなど、配信から1年以上を経ていまなお勢いの衰えない人気タイトルだ。

 

  • GooglePlayで手に入れよう
  • AppStoreからダウンロード

 

ゲームギフト内のファンページでも『グリムノーツ』の最新ニュースの掲載やゲームギフト杯などを実施中。

 

ファンページはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!