ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑

株式会社サイバード

iOS

Android

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑

2017年夏リリース予定!
事前予約受付中!!

1700万人が恋したイケメンシリーズ最新作『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』がゲームギフトで事前予約を開始!

 

イケメンシリーズが贈る、最も激しく甘いラブストーリーをお見逃しなく!

 

 

※事前予約するとマイゲームに登録されます。

 

ストーリー

迷い込んだ見知らぬ屋敷でアナタが出逢ったのは、あの『ナポレオン』…!?

 

フランス旅行へ出かけたアナタが見つけた謎の扉。

その先に待っていたのは、ゴッホ兄弟、モーツァルト、ダ・ヴィンチ…

国も時代も異なる12人の偉人たち。

 

彼らには大きな秘密がある。

それは…新しく生を受けるために契約したヴァンパイアであること。

 

日常を忘れ、アナタはその禁断の恋にのめり込んでいく――

 

『俺に捧げろ。お前の身も心も――運命も』

 

 

キャラクター

『イケメンヴァンパイア』に登場する、魅力的な12人のキャラクターたちをご紹介!

 

カリスマ×俺様 
ナポレオン・ボナパルト(CV:島崎信長)

「許されないことをする覚悟――お前にあるのかよ……?」

「千年に一度の英雄」と呼ばれ、圧倒的な強さを誇った革命家。クールな表情の裏では、いつも人が平和に生きられるよう願っている。彼が屋敷にいる理由は本人さえもわからないままで……?

 

ツンデレ×潔癖
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(CV:豊永利行)

「君は今握手を求めてきたけど、それに応えて俺に何の得があるの?」

かつて神童と呼ばれた天才音楽家。身も心も音楽に捧げ、自分にとっての至高の音楽を作曲するためにこの屋敷に来た。冷たく無関心な態度の奥には、繊細な笑顔が隠されていて……?

 

天才×ずるい大人
レオナルド・ダ・ヴィンチ(CV:津田健次郎)

「あんた、面白えよ。――“研究対象”としてだがな」

「万能の天才」と呼ばれ、様々な分野において圧倒的に秀でている思索者。“普通”という概念が彼の中にはなく、何事にも自分の目で確かめなければ気が済まない好奇心の塊。孤高の天才であり、ずるい大人である彼には、ある“大きな秘密”があるようで……?

 

女たらし×軽薄
アーサー・コナン・ドイル(CV:木村良平)

「女の子もミステリも、謎が詰まってるから暴きたくなる」

イギリスの作家。「シャーロック・ホームズ」シリーズの著者として知られ、ミステリ作品の基礎を築いた天才。頭が良く、洞察力に優れる人物だが、態度は全般において軽薄。女好きで出会ったばかりの主人公にも強気に迫る。彼が屋敷にいる理由は、どうやら自身の著書に関係しているようで……?

 

無垢×優しき天使
フィンセント・ファン・ゴッホ(CV:荒牧慶彦)

「俺がどんなに描いても――目の前のあなたの美しさには、敵わないんだ」

名作「ひまわり」を描き、太陽を愛した天才画家。ゴッホ兄弟の兄であり、穏やかな性格から“優しき天使”と呼ばれている。怒りや嫉妬という感情が抜け落ちてしまっている彼が恋を知ったその時、大きな変化が訪れて……?

 

野心家×ドSな悪魔
テオドルス・ファン・ゴッホ(CV:佐藤永典)

「――ついて来い、餌。俺の仕事を手伝え。言っとくが、お前に拒否権はないからな」

フィンセントの弟で、自分が認めた絵画を売る凄腕の画商。自分の野望を遂行するためならばどんな手段も厭わないことから、“悪魔”と呼ばれている。そんな彼には尊敬する兄にさえも秘密にしている“忘れたい過去”があって……?

 

人たらし×自堕落
太宰治(CV:八代拓)

「書くことは、息をすることと同義だよ。あなたとの出会いも書き留めておこう」

破天荒な振舞いながらもどこか憎めない飄々とした性格。悪気なく人をからかうため、一部の屋敷住人との軋轢を生んでいるが、本人は気にしていない。過去のことは決して話そうとしないが、それにはある理由があって……?

 

天邪鬼×隠れオオカミ
アイザック・ニュートン(CV:蒼井翔太)

「仕組みがわかっている物は見てて安心する……アンタのことは、わからない」

天才物理学者。「庭のリンゴの木からリンゴが落ちるのを見て万有引力を思いついて」という話はあまりにも有名。天邪鬼な性格で屋敷に来た主人公を遠ざける。他の住人たちと異なる「食事」のルールを持つ彼には、ヴァンパイアとして見せるもうひとつの顔が……?

 

美形×異端
ジャンヌ・ダルク(CV:染谷俊之)

「俺に触れるな。――穢れるぞ」

百年戦争時にフランス軍の軍人として剣を振るった英雄。人形のように美しい顔をしているが、その瞳はまるで死んだように感情を表さない。感情が読めない彼の“本当の望み”はあまりに切ないもので……?

 

ミステリアス×ヤンデレ
ウィリアム・シェイクスピア(CV:平川大輔)

「この舞台の上で、あなたはどんな役を演じてくださいますか……?」

イギリス・ルネサンス演劇を代表する劇作家、詩人。卓越した人間観察眼、心理描写の巧妙さから最も優れたエイ文学作家とも言われる。物腰が柔らかく、主人公にも優しく紳士に接する。しかし、屋敷とは別に邸宅を構える彼には、全く異なるもうひとつの顔が……?

 

高貴×快楽主義
サン・ジェルマン伯爵(CV:堀江一眞)

「この奇跡的で運命的な出会いに感謝しよう」

謎の多い、先天的(純血の)ヴァンパイア。主人公が迷い込んだ屋敷の主。偉人たちは彼の手により、ヴァンパイアとしてこの屋敷へ暮らすことになった。常に優雅で気品のある笑みを湛えているが、その眼差しはどこか切なげに主人公へ向けられる。それには理由が……?

 

クール(?)×執事
セバスチャン(CV:森嶋秀太)

「あなたには、私と一緒にこの屋敷で偉人たちの世話をして頂きます」

屋敷を取り仕切る有能な執事。人間でありながら、ヴァンパイアたちに従順につかえている。常に冷静な態度だが、その胸の奥には歴史や偉人たちに対する情熱が秘められている。常に鍵がかけられている自室には、誰にも見せない秘密のノートが隠されているとか……。

 

※事前予約するとマイゲームに登録されます。

 

気になるゲームシステムは!?

気になるゲームシステムについては、現時点(2017年7月頭)ではまだ詳しいことは不明。ですが、いくつかスクリーンショットをご提供いただいたのでご紹介します。

 

 

これらの画像からストーリーはチケット方式、そしてメニューに「バトル」や「アバター」があるところを見ると、同じイケメンシリーズの『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』と似たシステムではないかと推測されます。

 

なお、アバターのスクリーンショットはこちら。

 

 

『イケメンシリーズ』のアバターは毎回とても可愛い!今回はヨーロッパが舞台のファンタジーテイストということもあり、衣装やアクセサリーも凝ったものが期待できそうですね。

 

【公式PV】イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑

※事前予約するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

予約特典

もらえる特典はコチラ!

  • 大好きな彼が話しかけてくれるボイス付き「彼カード」ほか

本編やガチャで手に入れることができる「彼カード」は、自分の好きなイラストをマイページに設定することができます!カードによってマイページで聴けるボイスが変わったり、誕生日をお祝いしてくれるかも……?アナタを求めるセクシーボイスも聴けちゃいます!

そのほか、
・ダイヤ300個(3000円相当)
・ガチャメダル10個分
・背景&ワンピースアバター

もプレゼント!

※事前予約するとマイゲームに登録されます。

注意事項

◆推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

iOS 9以上
android4.4以上

※一部機種に関しては推奨バージョン以上でも動作しない可能性がございます。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!