ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

RPG オルクスオンライン

RPG オルクスオンライン

Asobimo, Inc.

iOS

Android

アップデート実施!

アソビモの『オルクスオンライン』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

アソビモは、スマートフォン向けアクションMMORPG『オルクスオンライン(Aurcus Online)』にて、新機能「マイハウス」やPvP機能の拡張を含むアップデートを実施しました。

 

アプリは Google Play、App Store より無料でダウンロードいただけます。

 


これまでギルドにしかなかったハウス機能に自分の家が持てる「マイハウス」を追加しました。

 

キャラクター毎にマイハウスを作成でき、家の内装デザインを自由に設定していけば自分だけのオリジナルハウスが手に入ります。

 

家の中に設置する家具にも多数のデザインがあり、ドロップ品やミッション報酬で素材を集めると生産できます。

 

内装と合わせて部屋をデザインし、フレンドを招待すればホームパーティー気分をゲーム内で体感できます。

 

また、オルクスオンラインで人気のモンスター「イビルシャドウ」をモチーフとした家具が手に入る限定イベントを開催。

 

ミッションをクリアすれば家具が手に入る「ハウス・オブ・イビルシャドウ」は7月26日(水)まで開催の期間限定イベントです。


さらに、本アップデートにて人気コンテンツ「PvP(対人戦)」に8つの新フィールドを追加しました。

 

通常の冒険フィールドをベースとしたPvP向けフィールドとなっています。

 

少人数から最大で40人同時対戦も可能なPvPフィールドにて、今までとは一味違う、白熱の対人バトルを楽しめます。


■家具を集めて家づくり!マイハウス登場


自由に内装と家具を設置して自分だけの家が作れる「マイハウス」を追加しました。

 

友達を招いたり、遊びに行ったりも自由にできます。

 

NPC「ハウス管理人」からメニューを選択。

 

ドロップ品やミッション報酬で手に入る素材に加えて、GPで買えた一部の家具素材はルギア(ゲーム内マネー)で購入できるようになりました。

 

仮想通貨を支払うショップでも家具を購入できます。

 

家具や内装は今後も様々な種類を追加していく予定です。

 


マイハウス追加を記念して、イベント限定の家具が手に入る「ハウス・オブ・イビルシャドウ」を開催します。

 

ミッションを受注してイビルシャドウを討伐し、クリアするともらえる報酬を各種家具に交換できます。

 

ミッションは「初級」から「上級」まで難易度が分かれており、初心者でも気軽に家具集めができます。

 

開催期間:
2017年7月12日(水)~
7月26日(水)メンテナンスまで

 


▲ガレリア王都のイベントNPC「職人マブルス」からミッションを受けよう!

 


■アリーナで白熱バトル!8つの新フィールド登場


人気のPvPコンテンツ「アリーナ」に新たな8種のフィールドを追加しました。

 

通常の冒険フィールドをベースにPvP専用フィールドとして再構築しており、これまでとは違った戦いが楽しめます。

 

2チームに分かれてキル数を稼ぐ「デスマッチ」には「テルメの神殿」、「リーロエンド」、「ガレリア王都」、「彼誰郷2」の4フィールド。

 

敵チームのスフィアを打ち壊す「スフィアマッチ」には「静かなる領土1」、「千間洞窟」、「市街地」、「白鷺城」の4つが登場しています。

 


■スクリーンショット

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!