ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

Happy Birthday!
~7.18 Koga Ogami~ 

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます。

 

『あんスタ』ゲームギフトファンページお誕生日企画!

7月18日は大神晃牙くんのお誕生日!おめでとうございます~!!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページお誕生日企画では、

・TOPページが期間限定の特別仕様!
・ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!

をお送りいたします。

 

お誕生日記事一覧へ

 

大神晃牙プロフィール

CV 小野友樹
学年/クラス 2-B
部活 軽音部
身長/体重 174cm/58kg
血液型 A型
誕生日 7月18日
実家の家族構成 両親、犬
お気に入り 鈴・鳴りもの
嫌い 可愛いもの・匂いがキツイもの
趣味 カードゲーム
特技 エレキギター
キャッチコピー 孤高の荒くれオオカミ
説明 大胆不敵で自由奔放。自称『孤高の狼』。鼻が利くため、においの強いものは苦手。一人暮らしでコーギーの『レオン』を飼っている。スバルの愛犬『大吉』と仲が良い。零をいつか倒すことを目標としている。ユニット『UNDEAD』に所属。

 

晃牙くんの魅力を(勝手に)語る

 

晃牙くんです。
孤高の荒くれわんk…じゃなくてオオカミ、晃牙くんです。

 

 

ひい!とても物騒!!
犬か狼かというのはひとまずおいておいて、『荒くれ』部分は疑いの余地がないようです。

 

ですがそんな晃牙くんがただ野蛮なだけではないのは、夢ノ咲での彼を見てきた皆さんならよくご存知のこと。この一年も、相変わらず一見おっかないながらも心根は優しい彼の良い面をたくさん見せてくれたような気がします。
 

 

そんな中、新たに少しだけ紐解かれたのが一年前の春の彼の姿。もともと人とつるむことは得意ではなかったようですが、どうして自ら『一人』でいることにこだわるようになったのか。

 

 

これを見てあらためて彼の登場する物語を読み返して思ったのですが、誤解を恐れずに言えば、晃牙くんって基本的に『本物の野生の動物』だと思うと言動や行動がすごくしっくりくるんですよね。本能のままに生きる、群れない狼。

 


 

暑いのが苦手とか、体を動かしているときはめちゃくちゃ活き活きしている…というのもありますが、それはさておき。

 

彼が時折『至極真っ当』に見えるのは、縄張り意識が強く自分の中のルールに忠実で、それが世の中の一般的なルールや常識と合致していたときに『すごくまともなことを言っている』ように見えているのではないかと思うんです。

 



 

彼にしてみればいい子にしているつもりは微塵もなくて、ただ自分の中のルールに従っているだけ。そう思うと、『真っ当』な一方で破天荒な行動をしたり発言したりするのもわかるような気がします。

 

 

彼はもともと『アイドルになる』目的意識がはっきりしている子でした。歌を歌いたい。そしていずれは自分が一番に、自分自身が憧れる姿になりたい。けれど自分の課題を乗り越えられるのは自分しかいないと早い段階からわかっていて、だからそれによって孤独になることも一人で戦う覚悟もできていたのだと思うんです。本能のままに、ただ自分が正しいと思う方向へ進み生きていく強い意志。

 

 

そして、彼の基本概念として自分対誰かというのは『勝負』、勝ち負けが一番に重要なのだと思っていた気がします。彼はとても周りをよく見ているし頭のいい子だと思いますが、勝ち負けでしか人との関係をはかれない不器用さもある(そこもすごく野性っぽいなと思います)。負けることは自分の存在が認められないこと=生きていく価値そのものに影響するほどのことで、だから必死で負けまいとする。けれど自分の牙がどのくらいの強さがあるかわからないから、噛み付いて相手が血を流して初めてその痛みを理解する。

 

 

でも彼が生きるのは野生の世界ではなく、ひとりひとりが違う目的と思考を持ち、共存していく『学校』。ここでは思いやりも必要になるし、勝ち負けだけでは決められない関係性だってある。孤独を覚悟し、一人でも生きてけると思っていたし、始めはそうするつもりだったのかもしない。けれど自分だけでは解決できない問題にぶち当たったとき、それを助けてくれるのは『勝負相手』ではなく『仲間』であり『友だち』であることをここで初めて知ったのかもしれません。

 


 

そうやってあたたかいものに触れていくことで次第に彼は変わっていった、たくさんの経験を経てたくさんのことを知識として蓄えてゆき、少しずつ大人になっていっていったのではないかと思います。そうして、ほんの一年前の春は孤独に生きていく決心をしていた彼が、

 

 

心からの笑顔で歌い、
 
 

仲間と手を取り合い、

 

 

『勝負』だけではない、終わることのない『絆』を知る。

 

 

野性の狼は、人間では到底太刀打ちできないほど強靭で、そして美しい生きものです。そんな狼が愛を知り、守るべき大切なものを得たとしたら、いったいどれほど強くなってしまうのでしょう?

 

それはきっと、これからの晃牙くんを見ていればわかるに違いない…そう、確信しています。
 

~HAPPY BIRTHDAY!KOGA OGAMI~

 

そんなこんなで晃牙くんBDスペシャルはここまで。
それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°

Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

 

祝★大神晃牙BD!シェアしてね♪お誕生日記事一覧へ

 

★★お誕生日特別企画★★

『あんスタ』ファンページでは、みなさんのお祝いメッセージを受付中!

なおメッセージはお一人で何回でも投稿できますので、晃牙くんへの熱い想いを書き込んでくださいね。お待ちしております!!

 

お誕生日特別企画へファンページTOPはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。