ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

ユバの徽

ユバの徽

株式会社DMM.com

iOS

Android

祈り人の新たな力「進化2」実装!

 

DMM の『ユバの徽』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、2017年7月20日(木)より、横スクロールアクション型世代交代RPG『ユバの徽(しるし)』におきまして、祈り人の新たな姿「進化2」を実装致します。

 

侵略者から救い出され、ウルの力によって傷を癒した祈り人が、更なる力を得て二度目の進化へ!

 

今回進化可能となるのは“イトラ”・“振瑠”・新たな祈り人★3“エポラプ”の3名です。

 

各祈り人の進化専用エピソードを解放し、真の姿「進化2」を解き放ちましょう。


また、「進化2」祈り人の専用エピソードを解放するアイテム「覚醒のキオク」が入手できる2つの試練クエストも登場いたします。

 

始祖ユバを操作し、育て、新たなる試練に挑みましょう!

 

祈り人の新たな力!「進化2」実装!

 

祈り人の更なる力を引き出す更なる進化「進化2」が実装!


今回2段階目の進化が可能となるのは、“イトラ”、“振瑠”、そして新たに救出クエストに実装となる祈り人★3“エポラプ”の3名です。

 

2段階目の進化を遂げることで、討伐クエストで戦士をサポートする力が強化されるのはもちろん、さらなるエピソードも実装されます。

 

進化2になるには、ドクロクリスタルを使い、進化1の「祈り人の記憶」の専用進化エピソードを開放することが条件です。

 

それぞれの進化2エピソードを解放し、祈り人を新たな姿に生まれ変わらせましょう!

 

 

試練クエストステージ追加!

 

始祖ユバをプレイヤーが直接操作してゴールを目指す「試練クエスト」にも、新たな2ステージが登場!

 

新ステージのS-1D「覚醒の試練★」・S-2D「覚醒の試練★★」では宝箱より祈り人★3“アブィ”がドロップするほか、「進化2」を遂げた祈り人の専用エピソードを解放できるアイテム「覚醒のキオク」も入手可能となります。

 

始祖ユバを強化して試練に挑み、新たなエピソードを解き放つアイテムを手に入れましょう!

 

 

救出クエストに新たな祈り人2名が追加!

 

救出クエストには、「進化2」が可能となる祈り人★3“エポラプ”&期間限定クエスト「死の海が呼び寄せしモノ」報酬として先行配布された祈り人★4“機械兵”が登場いたします。


エポラプ・機械兵ともに、2017年8月3日(木)メンテナンス開始まで、救出クエストへの登場確率もアップ!


この機械にぜひ、新たな祈り人を救出しましょう!

 

救出クエスト新登場

エポラプ(CV.芹山結衣)

★3
スキル【未熟な霊蟲】
走力と跳力と天撃発生率を強化する


この大陸に千年に一度世代を継ぐ精霊で、大地の豊穣をもたらすとされている。


精霊の卵が草原の社に安置されて、大地の生気を吸収しながら、あと三百年の後に孵化する筈だったのだが、死の風の瘴気が土壌を汚染し、彼女は未熟のまま生まれてしまい、このままでは、精霊の力が出せないのでユバを頼ることになった。

 

機械兵(CV.川岸麻那)

★4
スキル【機械兵の部品】
走力と破壊力と天撃発生率を強化する


大陸の東より侵攻してきた侵略者のひとりで、侵略者達の中では阿桑(アクワ)と呼ばれている。


家族はおらず幼い頃より兵士となり軽歩兵として大陸にやってきたが大陸での戦闘で多くの仲間を失い、また自身も心身共に大きな傷を負った。


背中に取り付けらえた生命維持装置が無ければ生きられなくなった自分の存在価値を見出す為に、自ら機械兵の制御士となった。

 

スクリーンショット

▲「進化2」が実装となるのは、振瑠・イトラ・エポラプの3名。解き放たれる彼女たちの真の姿とは・・・?進化後に追加となるエピソードにも要注目!

 

▲直接始祖ユバの操作してプレイする「試練クエスト」。S-2D「覚醒の試練★★」は一筋縄ではいかないクエストだが、「進化2」エピソードを解放する「覚醒のキオク」が手に入る確率も高くなる。

 

▲精霊として未熟な姿で生まれてしまったというエポラプ。二度の進化を遂げれば、本来の姿に戻ることができるのだろうか?

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!