ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

空と大地のクロスノア

空と大地のクロスノア

株式会社Aiming

iOS

Android

コラボイベント開催!

Aiming の『空と大地のクロスノア』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

Aiming は、スマートフォン(iOS/Android)向けゲーム爽快リアルタイムRPG『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』にて、TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」との期間限定コラボレーションイベントを7月26日(水)より開催することをお知らせいたします。

 

 

魔女や魔術師、獣堕ちが『空クロ』に登場!


TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」とのコラボが7月26日(水)より開催決定となりました。

 

本コラボでは「ゼロ」、「傭兵」、「アルバス」、「十三番」の4人が登場いたします。

 

ゲームオリジナルのボイスも新規で収録している他、『空クロ』ならではの3Dアニメーションも豊富にご用意しております。

 

コラボの詳細については後日発表いたしますので楽しみにお待ちください!

 

▼コラボ開催期間
2017年7月26日(水)メンテナンス後~
8月9日(水)メンテナンスまで

 

▼アニメ「ゼロから始める魔法の書」コラボ登場キャラクター

 


「ゼロ(cv:花守みゆり)」
直視も憚られる絶世の美女であり泥闇の系統を継ぐ天然無頓着系魔女。良くも悪くも世俗に疎い。

 


「傭兵(cv:小山剛志)」
半人半獣の「獣堕ち」と呼ばれる傭兵。将来の夢は小さな酒場を開きのんびり暮らすこと。

 


「アルバス(CV:大地葉)」
立場を偽り少年と装っていた、詠月の系統の魔女ソーレナの孫娘。当初は傭兵の首を狙っていた。

 


「十三番(CV:子安武人)」
過保護なゼロの同胞。悪魔との契約対価に美しさを差し出したため、陰鬱な外見になった。

 

コラボ期間限定で「アルバス」が全員もらえる!


コラボ期間限定で、「アルバス」を全員にプレゼントいたします。

 

ゼロの書の中でも「守護の章」を得意とするアルバスのスキルは必見です。

 

大活躍間違いなしの英雄「アルバス」を手に入れて、コラボイベントをお楽しみください!

 

「ゼロから始める魔法の書」イントロダクション


教会暦526年─。


世界には魔女がいて「魔術」が普及していた。


そして、世界はまだ「魔法」を知らなかった。


そんな時代、人々に”獣堕ち”と蔑まれる半人半獣の傭兵がいた。

 

日々、魔女にその首を狙われ、人間になることを夢見る彼だったが、ある日森で出会った美しき魔女がその運命を変える。


「─戻りたいのか?人間に。だったら傭兵、我輩の護衛になってくれ」


ゼロと名乗る魔女は、使いかた次第で世界を滅ぼす可能性すらある魔法書【ゼロの書】を何者かに盗まれ、それを探す旅の途中だという。


傭兵は、ゼロの力で人間にしてもらうことを条件に、大っ嫌いな魔女の護衛役を引き受けるのだが、禁断の魔法書をめぐって人々の思惑が絡み合い……。


気高き魔女と心優しき獣人による極上ファンタジー


●TVアニメ「ゼロから始める魔法の書」公式サイト
http://zeronosyo.com/

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!