ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
神の手

神の手

株式会社ブランジスタゲーム

iOS

Android

「エイトの日」コラボ開始!

ブランジスタゲームの『神の手』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)

 

ブランジスタゲームが運営する、3Dクレーンゲーム『神の手』は、8月8日(火)に開催されるAKB48 Team8単独イベント「エイトの日」とのコラボによる新企画を、本日より開始いたしました。


■AKB48 Team8単独イベント「エイトの日」×『神の手』コラボ


500個限定!『神の手』だけのTeam8コラボグッズ
さらに、Team8メンバー誰かのフォトカードを必ずプレゼント!


『神の手』は、AKB48グループで今一番勢いがあると言われているTeam8の単独イベント「エイトの日」とのコラボによる新企画を、8月8日(火)のイベント開催に先駆けて、本日よりスタートいたしました。

 

Team8は、「会いに行くアイドル」をコンセプトに、都道府県ごとに出身者1名が地元の代表として選出され、地域に密着した独自の活動を続ける、今最も人気を集めているチームです。


当企画のコラボ景品は、『神の手』だけのTeam8グッズとして、ビーチスタンプサンダルに決定。

 

砂の上を歩くとTeam8、「エイトの日」にちなんだ「8」が砂浜に浮かび上がるビーチサンダルです。

 

また、表面のデザインは、Team8のキャラクター・エイトくんを描いているメンバーの岡部麟さんが、『神の手』だけに描き下ろしたイラストになっております。


さらに景品を獲得された方には、Team8のメンバーの内、誰かの浴衣姿フォトカードが必ず付いてくる特典もご用意いたしました。

 

合計500個しか存在しない、数量限定の大変貴重なTeam8グッズは、『神の手』でしか手に入れることができません。

 

「エイトの日」当日は、ビーチスタンプサンダルを履いてイベントにお出かけください!

 

その他、当企画に関する詳細は、『神の手』アプリ・公式サイトなどでご確認ください。

 


■ AKB48 Team8単独イベント
「8月8日はエイトの日2017今年は名古屋だ!センチュリー祭り」

 

http://toyota-team8.jp/news/chubu/20170709-987519312876636.php


「エイトの日」は、AKB48 Team8にちなんで8月8日に開催される、年に1度の単独イベントです。

 

今年は、名古屋国際会議場センチュリーホールにて開催され、昼夜2公演が予定されています。

 

会場では、「納涼バーベキュー」、「納涼コイン落とし」などのお祭りブースが出店し「チーム8納涼祭り」も実施され、各ブースでメンバーがおもてなしします。

 

また、恒例の終演後のお見送りもありますので、お楽しみに。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!