ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!
最近は地道に腹筋と背筋を始めて、腹の硬い部分と柔らかい部分が二極化してきたぜ!週間すみでぃーでございます!


・・・そーなのよ。毎日毎日どこにも行かずひたすらに座って仕事をしているので、もうヤバいんす。腹が。


いっやー、やっぱり若くないのよね。ミゾジのドアを叩いてしまったあたりから、なーんか勝手が違う。
アラサーだった頃なんかも、同じようなことを言ってた気がするけれど、どーにも勝手が違うような気がしています。

 

んで、さすがにこれはヤバいと思ってたら、案外まわりも変わってきてて。

 

最近ジム通いを始めてカラダをバッキバキに痛めつけている、自分ではどSと言いながらオレの中で実は結構Mなんじゃねーの疑惑が出ているまこPとか、
正月太りをきっかけに編集部内で「顔がパンパンやな」と言われたことにいたく傷ついてダイエットを始めたサクライダーとか、
ほっといても若さで太らないくせに「トライアスロン始めよっかなー」とか斜め上目線からちょけたことをぬかしているヨネとか。

 

そーんなヤツらに囲まれてたら、オレだけそんな怠けるわけにはいかないと思って、ついに始めてみたわけですよ、腹筋運動

 


でも、やっぱり全然持たんくて、30回もやったら地獄の苦しみ

なんじゃこれ!?と独りでぜーはーぜーはー、部屋の中で苦しんでいるわけでございます。


まぁ、そんな中でも、ちょっとずつ効果が出てきたみたいで、先週末にカラオケに行ってみたら声が出る出る。
やっぱり腹筋があるのとないのとはえらい違いやなー、とか思いつつ、徐々に効きを実感している今日この頃なんですよ。

 

 

いやー、早く腹を引っ込めたいという夢がありつつも、やっぱこういうのって、「継続は力なり」って言いますからね。
「継続は力」となるか、「怠慢は肉」となるか。これからもしっかりしていかんとあかんね。頑張ってスリム・・・とまではいかなくとも、もうちょっとやせるまで続けないと。

 

そーいや、継続は力なり、というところからいくと、去年からいろいろやってる「逆襲のドラゴンライダー」っていうゲーム
ゲームギフト内でも友達を募ったりしていろいろやってたけど、あれ、まだやってます。

 

 


自分の中でも結構継続してやっていけてる方で、レベルももうすぐ100に達そうとしちゃったり。カードもずいぶん強くなりましたわさ。

 

 

どんなゲームかな?と思った方はこちらの記事へ!

 

 

やっぱ、デカいよなぁ。継続。


僕は、もともと病的なほどの3日ボウズなので、何か面白みを見いだせなあかんわけですけど、この腹筋を続けて、さらには今月からまこPに負けずにジムに通っちゃったりなんかして。


だからね、これを読んでるみなさんもね、僕と一緒に頑張って欲しいんです!いるでしょ?ヤバいひと。

 


みんなでやれば怖くない!
そして、僕をやめさせない理由になってください!w

 


いや、ほんといつまで続くかな。ほんと頑張ろ。いい機会やしね。

 


今後の腹に乞うご期待!

うむ。言っちゃったね。もうやんないと。いやー、やんの?うーーむ。

 

 

ってなわけで、もし貴方も決意表明があったらメールくださいね!

1回いただいてしまったら、僕の心は絶対に折れません!

 

それじゃ、また近いうちに!

 


すみでぃー@他の編集部員には負けねぇ でしたー!

 

 

【To すみでぃー】メールはこちら!

関連ニュース

この記事を
シェアする!