ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
戦国やらいでか -乱舞伝-

戦国やらいでか -乱舞伝-

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

「津田宗及」をはじめとした武将たちが新たに登場!

 

ヴァンガードの『戦国やらいでか-乱舞伝-』より、ニュースが届いたぞ!


(以下、メーカーのリリースより)


ヴァンガードがスクウェア・エニックスからiOS版/Android 版で配信中の『戦国やらいでか-乱舞伝-』において、2017年7月31日(月)より「津田宗及」「今井宗久」「豊臣秀次」などの新武将たちが参戦いたします。


さらに乱舞戦、攻城戦の開催をお知らせいたします。

 

 

最高レアリティLE(レジェンド)に「津田宗及」「今井宗久」「豊臣秀次」が追加!

 

LE華武将「津田宗及」

最大進化で武運200%


自軍全体の攻撃間隔を短縮させる奥義唐物の粋に、自分の攻撃力を強化するスキルを持つ。

 

LE華武将「今井宗久」

最大進化で武運200%

 

味方全員の弓兵に対する与ダメージを増加させる奥義はずかし茶道に、自軍全体の最大兵力を増加させるスキルを持つ。

 

LE武将「豊臣秀次」

最大進化で武運160%

一番手前の敵に範囲の広い大ダメージを与える奥義労多き才に、自分と自分の後ろの列に配置した武将の攻撃力を強化するスキルを持つ。

 

さらなる武将たちも登場

 

「彩凜光臨ガチャ」開催!

 

開催期間:
7月31日(月)23:00~
8月7日(月)12:59

 

LE確率が最大4倍にUP!5回目までにLE武将が必ず1枚手に入る!


さらに、ガチャのおまけについてくる「彩凜珠(8月)」を集めると、報酬としてLE華武将「石田三成」など、豪華報酬が手に入るぞ!

 

LE華武将「石田三成」

最大進化で武運200%


最もダメージ率が高い味方一人を3回まで回復する奥義三杯の茶に、自分の兵力が50%以下の時敵全体に攻撃し、さらに攻撃力を下げるスキルを持つ。

 

最大20対20のギルドバトル「乱舞戦」開戦!


8月1日(火)より乱舞戦が開戦!


開戦期間:
8月1日(火)~8月11日(金)まで


さらに8月末にはギルドナンバー1を決める「天下戦」も開戦します。


ギルドメンバーで力を合わせて天下一を目指そう!


■乱舞戦限定LE武将「豊臣秀吉」


ギルドランキングの上位に入ることで、LE武将「豊臣秀吉」を手に入れることができます。


最高レアリティのLE武将を手に入れられるチャンスです!

 

LE武将 「豊臣秀吉」

 

仲間と協力して攻め落とす「攻城戦」

 

7月4日(金)より攻城戦が開戦!


レアボスである風神、雷神と激レアボスである鵺(ぬえ)を討伐し、報酬を手に入れよう!

 

開戦期間:
8月4日(金)~8月13日(日)まで


■攻城戦限定LE武将「新納忠元」


敵城を攻めることで得られる獲得ポイントの規定数達成で、LE武将「新納忠元」を手に入れることができます。

 

LE武将「新納忠元」

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2015,2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。