ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
イケメン戦国◆時をかける恋 無料恋愛ゲーム

イケメン戦国◆時をかける恋 無料恋愛ゲーム

CYBIRD

iOS

Android

『イケメン戦国』× BAY HOTELコラボ第二弾はパワーアップして日本橋室町へ!【レポート】

 

たまおです。

 

今春、銀座BAY HOTELで『イケメン戦国』とのコラボが大好評だったのは記憶に新しいところですが、早くも第二弾がやってまいりました!

 

今度のコラボは日本橋室町BAY HOTELであります…!

 

 

ちなみにBAY HOTELは日本橋に2店舗あります。『日本橋BAY HOTEL』ではなく『日本橋室町BAY HOTEL』ですのでお間違えのないように…!※間違えて取材に遅刻しました…すみません…

 

というわけで現地に到着するとまず目に入るのは、前回コラボでお馴染みの等身大イケメンパネル!!

 

 

赤い布のかけられたベンチもいい感じ。お団子とか食べたくなりますね!

 

そして入り口はこのようになっております!

 

 

普段は『BAY HOTEL』の幕がかかっているそうですが、期間中はこのために作られたという幕が。これはテンション上がりますね…!

 

中に入ると共有コミュニティスペースが。ここでは舞台『イケメン戦国 THE STAGE~真田幸村編~』のダイジェスト版映像、TVアニメ『イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない』の第一話の特別上映が行われています。

 

 

なお、この日本橋室町BAY HOTELはグループの中でも一番の規模を誇る店舗だそう。土地柄か全体的に和風な作りになっています。

 

こちらはフロント。

 

 

うーん、オリエンタル。そして食事や休憩のできる共有スペースはこちら。

 

 

近くにコンビニもありますが、館内にもドリンクや軽食はあるようですね。

 

おっと、振り返るとそこには信長様が…

 

 

右隣のボードは、宿泊者の方が撮影された写真がたくさん貼られています。ここには外国人の方の写真がたくさんありました!和風でお手頃なホテルなので、外国の方の利用客も多いようですよ。

 

それではさっそく、客室のあるフロアへ。

 

ここで目に飛び込んできたのは、コラボユニット宿泊者専用ロッカーにある家紋!

 

 

コラボユニットは今回、武将ごとに12室となっています。こういう仕掛けはまさにBAY HOTELさんならでは!

 

なお、ロッカーにはもうひとつ仕掛けが有りますよ。

 

 

『イケメン戦国』ではお馴染みのくまたんがロッカーにいるかも!?見つけた方はプレゼントがもらえるそうですので、楽しみにしてくださいね。

 

そして、シャワールームへと続く廊下を見てみると…

 

 

今回も館内のあちこちに等身大パネルが置かれているのですが、奥にいる幸村さんの絶妙な立ち位置が最高です。

 

肝心のシャワールームはと言いますと、

 

 

ここにも『イケメン戦国』パネルが!

 

そして奥2つの個室には…

 

 

武将に見つめられながらのお着替え…これもまた一興です!!

 

さて、ではいよいよ客室に行ってみましょう!

 

 

ユニット(客室)前の廊下には『イケメン戦国』二周年の巨大パネルが!

 

 

そしてコラボユニットの12室は、ちょうど固まって配置されています。こんな感じ!

 

 

奥にある広間のパネルがいい感じに奥行き感を演出しています!

 

そしてユニット内は…

 

 

『イケメン戦国』一周年記念のイラストとともに、各武将のパネルは…なんと天井に!!

 

 

ちょっと照れますがこれは最高ですね。全ユニット制覇したくなってしまいます…!ご宿泊の際は、ぜひバッシバシ撮影しまくってください。

 

ちなみにコラボユニットではないユニットのあるスペースにも仕掛けがあるそうで…

 

 

突き当たりのドアを開けると、ちょうど向こうのほうにいる信玄と謙信の姿が見える仕組みに!!こちら、スタッフの方がああでもないこうでもないと、角度やパネルをかける場所を工夫してくださったとのことですよ。

 

 

 

そして今回の宿泊者特典はこちらとなっております。

 

 

お名前入りの限定宿泊手形1枚、ライトアップ付きアクリルスタンドが1個。

 

このライトアップ付きアクリルスタンド、暗いところでライトをつけてみると…

 

 

キャラクターを囲むラインが光ってかなりいい感じ!こちらはランダムとなっておりますので、がんばって推しのスタンドをGETしましょう!

 

また宿泊者先行グッズ販売もあります。トレーディング缶バッジ(全11種類)!

 

 

この缶バッジ、直径57mmで各武将の顔アップとなっているのでなかなか存在感があります。こちらはお一人様15個までの販売となっておりますので、こちらもがんばって推しを手に入れたいところ…!

 

このほか、前回銀座BAY HOTELコラボで好評を博した(そしてとても美味だった)『イケ麺』の第二弾コラボも決定!

 

 

今回は夏らしくつけ麺が登場!また、ウニなどの海産物も贅沢に使われているとのことですので、銀座にお立ち寄りの際はぜひ味わってみてくださいね。

 

また、『イケメン戦国』では8月30日から舞台第二弾が決定!そちらもまた後日レポートいたしますので、どうぞお楽しみに!

 

Text by たまお

 

東京日本橋室町 BAY HOTEL コラボ概要

開催期間

2017年8月10日(木)~9月17日(日)

 

開催場所

東京日本橋室町 BAY HOTEL 4階 女性フロア(12ユニット限定)

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-4-7

 

予約方法

ホテル公式サイト(URL:http://www.bay-hotel.jp/news/3)にて事前予約いただけます。

 

内容

◆全イケメン戦国武将(12名)の部屋をご用意

本アプリに登場する全11名のイケメン戦国武将に加え、7月12日(水)より放送中のTVアニメ『イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない』で初登場する新キャラクター・毛利元就のお部屋もご用意しています。また、各部屋にはテレビが設置してあり、水曜日にご宿泊のお客様は、TVアニメの放送もリアルテイムで各武将たちと一緒にお楽しみいただけます。

※ご予約時にユニットはお選びいただけませんので、予めご了承ください。


◆コラボユニット宿泊特典2種のオリジナルグッズもプレゼント

ライトアップ付きアクリルスタンド(ランダム)1個と限定宿泊手形1枚の計2種類を、コラボユニットに宿泊いただいたお客様にもれなくプレゼントします。

※ライトアップ付きアクリルスタンド(新キャラクター・毛利元就含め全12種類)は、ランダムでのプレゼントとなります

 

◆コラボユニット宿泊者様先行グッズを販売

コラボユニットに宿泊いただいたお客様限定で、トレーディング缶バッジ(全11種類)1回400円を先行販売します。

※先行販売のグッズについては、お一人様1泊につき15個まで購入可能です。

※先行販売商品の販売時期は未定です。

 

◆応援キャンペーンを実施

コラボユニットに宿泊いただいたお客様全員を対象に、本アプリの公式ツイッター(https://twitter.com/Cyikemensengoku)をフォローし、東京日本橋室町BAY HOTELの館内のイケメン戦国武将を撮影し、『#ベイホテル』『#イケメン戦国』のハッシュタグを付けたツイート画面をスタッフにご提示いただくと、イケメン戦国×ベイホテル第一弾コラボ限定グッズの缶バッジをプレゼントします。

※お一人様2ツイートまでとなります。

 

また、8月30日(水)~9月3日(日)と9月9日(土)にコラボユニットにご宿泊いただいた方限定で、舞台『イケメン戦国THE STAGE~織田軍VS“海賊”毛利元就編~』のチケット、もしくはリアルイベント『SUMMER FESTIVAL2017』のnステージチケット及び入場チケットの半券かチケット画面をご提示いただくと、イケメン戦国×ベイホテル第一弾コラボ宿泊記念グッズのチケットホルダーをプレゼントします。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!