ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

運営からのお知らせ

運営からのお知らせ

iOS

Android

もうauユーザーはauゲーム一択!

 

2017年9月1日、auユーザー向けサービス"auゲーム”にてサービス內容の変更が行われ、これによりさらに多くのユーザーがauゲームの対象となりました。

 

これ、結構スゴいことなのでゲームギフトではそのスゴさとメリットについてご紹介いたします。

 

ポイント①

 

「auスマートパス会員以外も利用可能になった」

 

従来は有料のauスマートパス会員及び、auスマートパスプレミアム会員のみが対象だったauゲームを、auのAndroidスマホを使っていれば誰でも使うことができるようになったのです。※iPhoneを含むiOS端末は利用不可です。

 

▲Android限定なのでiPhoneユーザーには羨ましがられるかも! 

 

そしてそこであなたは思うでしょう。「いまふつうにスマホでゲームできてるし、必要ある?」と。

 

ある! ありますよ!

 

その理由は…

 

ポイント②

 

「課金額がWALLETポイントで還元される」

 

しかも常時。通常のauユーザーは5%、スマートパス会員なら課金額の10%が還元されます。WALLETポイントをへそくり的に貯めておいて「ここ!」というときに使うことができるわけです。

 

※「誰でも」とはauスマートパス会員以外のau個人契約ユーザーになります。

 

ちなみに、auゲームでは期間限定で最大20%還元のキャンペーンをやるときもあります。たとえば10,000円課金した場合2,000円ぶんが還元…。す、すごすぎる…。※キャンペーンの対象はスマパス会員(プレミアム会員含む)のみとなります。

 

さらに! 皆さんご存知「三太郎の日」! 毎月3日、13日、23日の三太郎の日にはキャンペーンページができますので、エントリーすれば還元率が5%アップ↑↑

 

さあ、もうauゲームが気になってしょうがなくなってきましたね。では最後!

 

ポイント③

 

「みんなが遊ぶ人気ゲームがある」

 

これ! 結局はこれですよね。いくらオトクと言われても、自分が遊んでいるゲームがなければ意味がない。auゲームのラインナップは『モンスト』や『パズドラ』、『Fate/Grand Order』などの人気タイトルがズラリと並んでいます。ゲーム内容はGoogle PlayストアでDLできるものとまったく変わらない(ゲーム内イベントももちろんいっしょ)ので、安心して乗り換えましょう。

 

▲配信タイトルの一部です。しかもまだまだどんどん増えてます!

 

ババっとオススメポイントを紹介してきましたが、詳細はauゲームにてご確認ください。繰り返しになりますが、「auユーザーはauゲームが絶対的にオトク」です!

 

auゲームをチェックする

 

Text by ハラダMk-II

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!