ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
スタンドマイヒーローズ

スタンドマイヒーローズ

株式会社coly

iOS

Android

【TGS2017】Revelのイケメンたちが勢揃い❤『スタマイ』ブースレポート

 

たまおです。

9月21日~24日まで開催中の東京ゲームショウ2017。今年はあの『スタンドマイヒーローズ』が初出展とのことで突撃してまいりました!

 

 

幕張メッセのホール3ロマンスゲームコーナー、白を基調とした高級感あるブースはひときわ目を引きます。シックなカーペットの敷かれた階段には、Revelのメンバーが勢揃い!

 

 

今回の『スタマイ』ブースでは、彼らが立ち上げたコスメブランドの試演会でモデルになるというコンセプトのもと、この日のために用意された特別なコスメが。

 

 

そして実際にこちらを使って、ヘアメイクさんがメイクサービスをしてくださいます。さっそくチャレンジしてみました。

 

 

使っていただくのはフェイスパウダーと口紅。軽くパウダーで押さえてもらったあと、リップはかわいらしいピンクやオレンジ、シックな赤系から好きな色をチョイスできます。メイクが済むと、いまの気分を「Girly」か「Dolly」のいずれかから選ぶのですが、このシルエットは…!

 

 

Dollyを選んでみたところ、現れたのは槙くん!彼にエスコートされ、2ショット撮影のサービスのあと名刺をいただきました。なるほど、選んだ気分によって現れるイケメンが違うわけですね。お姫さまのような気分が味わえる素敵なひとときを過ごすことができました。

 

 

またこちらのブースでは、無料で引けてハズレ無しの『スタマイガラポン』も実施中です。

 

 

ということで大変充実した時間を過ごしたあと、少し足を伸ばして物販ブースにもお邪魔してみました。物販はホール9にあるため、いったん外に出る必要がありますのでご注意くださいね。

 

物販ブースのラインナップはこちら。(※ビジネスデーは缶バッジのみ)

 

 

傍らのショーケースには、TGS限定BIG栞アルバムセットの見本が展示されていました。

 

 

さらに、現在監修中とのフレグランスの見本もずらり。ほかのお客さまもいらしたのでマトリと警察だけ試香しましたが、それぞれ全く違いながらもイメージに合っていて、嗅いだ瞬間に「なるほど…」と心のなかで唸りました。

 

 

『スタマイ』ブース出展中の東京ゲームショウ2017は2017年9月21日~24日まで開催中!皆さまもぜひ、足を運んでみてくださいね。

 

Text by たまお

 

 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!