ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前登録、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

陰陽師

陰陽師

Netease Games

iOS

Android

ゲームMENU

 

ネットイースから配信中の『陰陽師』が2017年10月20日(金)に大型アップデートを実施。さまざまな新機能の追加、新ダンジョンが開放されたほか、紅葉が美しい庭院の新スキンも楽しめるようになった。いずれも2017年10月20日(金)のメンテナンス終了後よりゲーム内に反映される。

 

新機能”逢魔が時”ついに登場!

2017年10月20日(金)のメンテナンス終了後より、”逢魔が時(おうまがとき)”が実装される。逢魔が時は毎日18時から実施する新機能だ。

 

「土蜘蛛」

逢魔が時(おうまがとき)において、一定の確率で遭遇できる。かなりの強敵なので仲間と一緒に挑戦しよう。

 

「鬼王ボス」

逢魔が時に発見した鬼王ボスを倒すと豪華報酬を獲得できる。

 

「逢魔密書」

一定の確率で手紙を発見! その手紙に書かれてある3つのクイズに正解すると、報酬を獲得することができる。

 

御霊ダンジョン開放!

陰陽師4人の御霊のダンジョンが開放!

 

4つの御霊ダンジョンに挑戦してクリアーすると、豪華報酬のほか、素材も獲得できる。その素材を集めれば、御霊スキンと交換しよう。

 

庭院の新スキン「秋の楓庭」が登場!

 庭院の新スキンは「秋の楓庭」。切り替えると、紅葉舞う美しい庭院を楽しむことができる。

 

入手は毎日くじ累計100日を達成されたひとのみという条件になっているが、未達成の人でも今後引き続きログインして条件を満たせば入手できる。

 

新スキン「秋の楓庭」の登場日時

2017年10月20日(金)メンテナンス終了後 ~

 

新機能秘伝書生が出現!

神秘的な商人「秘伝書生」が「町中」に登場。「秘伝書生」に話かけると、御魂パック、御霊スキン、式神の音声つきスタンプと交換できる!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2017 NetEaseInc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。