ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION

プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION

iOS

Android

ゲームMENU

【プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION】イベント後半戦に突入!限定ベアトリスをゲットした後は?【プレイ日記第3回】

限定イベント『Dog Lovers』後半が始まりましたね!

 

前回、限定ベアトリスまであと一歩というところでしたが、後半戦に入る前に前半を周回して『品評会のコイン』が150個たまりました

 

ということで、後半戦に突入する前に無事にイベント限定『【犬とイヌ】ベアトリス』をゲット。

 

 

 

育成用の教官とゴールド不足のため、育成は微妙な結果に……。

 

とはいえ限定メンバーが2人もいるので、このまま後半戦にチャレンジします。

 

後半戦では追加要素が!

後半ミッションに入る前にお知らせをチェックすると、何やら追加報酬が加わっている様子。

 

どうやらさらに限定メンバーと交換できるようです。

 

 

交換所の一番下に新しいアイテムが増えていました。

 

 

限定メンバーを入手するためには最低でも【事件の手がかり】が125個いるみたいですね。

これに限定メンバー達の覚醒アイテム限定装備の素材を全部集めようとすると気が遠くなりそう……。

 

ここは目標をひとつに絞っていきましょう!

前回のイベントで装備不足を痛感しましたので、装備中心に素材を集めようかと思います。

 

 

限定装備が今後活躍するかどうかは分かりませんが。

 

後半戦はいきなり推奨レベル30から始まるようです。

前半戦で推奨レベル70もギリギリクリアしたくらいの実力ですので、これくらい楽勝楽勝。

 

 

限定メンバーと入れ替えてミッション突入。

 

 

敵の属性が単色ですが、気にせずオールカラーで挑みます。サポートを有利属性にするくらい。

 

サクサクとミッションコンプリートしていき、推奨レベル50も軽々クリア

 

と、『第四審査、開始』をクリアした際に見慣れないアイテムがドロップ。

 

 

これが【事件の手がかり】ですね!

このアイテムを125個集めれば限定メンバー『【戦場の乙女】シャーリィ』が手に入る模様。

 

さて、ドロップした【事件の手がかり】は……、

 

 

……5個。

 

ということは『第四審査、開始』を単純計算で25回クリアしないといけない計算に。

現在ユーザーレベル17でMAX行動力が36としては1回の行動力20は厳しい……。

 

いやいや、まだ諦めるには早い。

さらに高レベルミッションの『最終審査』でもドロップするようです。

きっと高レベルミッションの方だとドロップ数は大幅にアップするはず!

 

そんなわけで、無謀にも推奨レベル80のミッションに挑戦しましょう!

 

 

結果、惨敗。

 

ボス戦にてあっという間に体力が尽きてゲームオーバー。

 

おとなしく『第四審査、開始』を周回することにします……。

 

【品評会のコイン】を交換所で交換できる期間は2月8日までなので、交換するアイテムはイベントが終わった後にゆっくり選別しようと思います。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

©Princess Principal Project ©Princess Principal Game Project
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。