ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

一血卍傑 -ONLINE-

一血卍傑 -ONLINE-

DMM.com

iOS

Android

ゲームMENU

ワンコなあの子もついに覚醒!新虹英傑続々登場【プレイ日記・第二三回】

ここのところ全国的に雪が降り、本格的な寒さが続いていますね。

3年連続雪で転んで負傷した私……。皆さん雪の日は足元に気をつけて!

雪の日は、家の中でまったりとゲームを楽しむのが一番ですよ!

 

またまた覚醒英傑が増えたよ!

続々と覚醒英傑が増えていますが、つい最近追加された覚醒英傑は、ガゴゼ、サイゾウ、キイチホウゲンの三体。

サイゾウ君はこのプレイ日記でもよくセリフを取り上げていますが、全英傑の中でも突出したワンコ属性と勝手ながら認定しております。

 

強くなったワンコ忍者の固有奥義がどんな技なのか、育てるのが楽しみ!

 

新衣装替え英傑も追加!

衣装替え英傑も新登場しておりますよ!

今回追加されたのは、スザク様。可愛らしいメイド衣装のようなものを身にまとっておられます。

 

スザクさんといえば、私は勝手に「ヅカ系肉食ボクっ子」というイメージを抱いておりまして。このメイド風衣装でグイグイとカワイ子ちゃんに迫ってるシーンとか想像すると、ギャップに萌える!

 

残念ながら私はまだ手に入っていませんが、うちの部隊では衣装替え英傑の、テッソとアシヤドウマンがまだまだ育成待ちで控えております。

とにかくいつも育成待ちの英傑がいっぱいで、誰を優先すべきか悩みどころ……。

 

待ってました! の【極超】育成キャンペーン

私のように、育成待ちがいっぱいで困っているという人は多いと思うのですが、そんな人にぴったりのキャンペーンが開催されておりました。

1月18日まで開催されていたのは、その名も「極超(ハイパー)育成キャンペーン」

 

ハイパーだと言うだけあって、すんごいんです。

紫玉効果が大幅に上昇するほか、新たに「修験界・極の道標」が出現!

たまにドロップする「修験界手形・極」を使用すると、15分間だけ「修験界・極」が解放されます。

「修験界・極」の英傑経験値は、なんと50,000ですよ!!

うちの部隊にはすぐにでも活躍してほしいハットリハンゾウ君と、2体目のタマモゴゼン様がいるので、ちょうどいいタイミングでありがたい限り。

 

極超育成キャンペーン、これからもちょくちょく開催してほしいなー。なんなら曜日討伐で実装してほしいとか思っちゃうくらい!

 

ふれあい機能追加で入界のお楽しみが増えた!

期間限定のイベントとは別に、新たに「お伽番英傑ふれあい機能」も追加されております。

これは、1日3回決められた時間内に本殿のお伽番英傑をタッチすると、親愛度経験値を獲得できるというもの。

タッチするとキュピーンとハートが飛んで、新愛度レベルが上昇。

特別なボイスが聞けるとなると、入界の楽しみが増えますよね!

 

悩み多きカワイ子ちゃん「ブリュンヒルデ」登場

1月25日までは、新たなアスガルズ界の英傑「ブリュンヒルデ」が一定確率で仲間になる「神話降臨ブリュンヒルデ」が開催されておりました。

ブリュンヒルデは、キャラ絵を見た時から「もしやこれは…」と薄々感じていたのですが、期待通りのアレでアレな可愛い子ちゃんでした。

詳しくは、ストーリーをチェック!

 

それにしても、アスガルズ界の英傑たちはキャラが濃いですねー。

みんな個性的で、どの子も可愛い&格好良くて素敵。

 

ついにゲットなるか!? ロキ&トールへの挑戦が紫玉1個に!

31日までは、ロキとトールの神話降臨祭事が同時開催。

これ、どっちを優先すべきか皆さんめっちゃ悩みませんでした……?

この二体、私個人的に好みすぎてどっちを選ぶか非常に悩むのですが……僅差でやっぱりトラブルメーカーのいたずらっ子ロキを優先的に狙うことに。

 

今回、紫玉1個で挑戦できるのが嬉しい!

この記事執筆時点で、まだ仲間にできていないけど……。

でも累計魔石獲得報酬の「極」と「絶」のラストで、ロキが確実に手に入るんですよね。

今後も神話降臨祭事が開催される限り、どんなにドロップ運が悪くてもゲットできるというのが嬉しい……。

ドロップは無理でも、コツコツ魔石をためて狙います!

 

……なんてことを、書いていたその日。

!!!!

ほげぇえええええ……き、きたあああああ!!!

ロキがついにドロップしたああああああああああああ!!!!!

はわわわ……半ばドロップを諦めていただけに、画面を見ても一瞬なにごとかわからなかった…。

 

そんなこんなで、一気に私の育成待ちのリストトップに名前が挙がったロキ。

早速ガシガシレベルを上げて転身したので、その様子はまた次回お伝えしますね!

 

今後のアップデート予定は?

今後のアップデート予定ですが、31日からは新祭事「無獣大食?」が始まるそうです。

「もふもふ」というキーワードに心躍る!

 

2月からは、期待通りバレンタイン合わせの祭事「甘味大作戦!」がスタート。

去年のバレンタイン祭事とは内容が違うっぽい? こちらも楽しみです!

2月下旬には、またも神代八傑が新たに上限突破する模様。

そういえば、アイコンでお馴染みのあの人はまだ上限突破してませんね。最終的に神代八傑みんな上限突破すると思うんですが、次は誰なのか気になるところ。

 

早くレベルをカンストさせないとなー。2月下旬頃までには、誰か1人だけでもレベル99になっているかなあ。早いところ上限突破の報告ができるよう頑張ります!

 

Text by テンチャ

 

『バンケツ』ファンページTOPはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 DMM.com OVERRIDE / Rejet All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。