ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

アンダーグラウンドシンフォニー

アンダーグラウンドシンフォニー

Rekoo Japan株式会社

iOS

Android

アンダーグラウンドシンフォニー

2018年4月20日
1,000人先着で先行プレイ開始!
※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。
※アンケート回答締め切り:2018年5月3日まで。
※うまくインストールできない場合はゲームのapkファイルを一度アンインストールし、Deploygateより再インストールしてください。

ゲームメーカー様よりお知らせ
4/27 15時半以前のアプリをインストールされている場合に
お手数をおかけし、大変恐縮ではございますが正常なプレイを行っていただくために
アプリを一度削除していただき、改めて再インストールを行って頂けます様、お願い申し上げます。

この度はアップデートに伴い、皆さまにご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

▼ゲームギフトでの再インストール方法
①対象アプリのAPKファイルを一度アンインストール
②Deploygateのアプリを起動し「利用可能」メニューより再インストールを行ってください。

『アンダーグラウンドシンフォニー』がゲームギフトで先行プレイを開始!

荒廃した世界に、平和を取り戻せるか!? 電脳仕掛けのダークファンタジー!

 

舞台は大破壊を起こした大戦後の世界

時は22世紀…。

舞台は技術の発展により巻き起こった、世界大戦後の荒廃した世界。

 

復興を目指す世界を舞台に、星の運命を巻き込む裏社会の陰謀が渦巻く!

 

世界へ宣戦布告をした「グリード」を倒し平和を守る為、世界政府が作った傭兵教団「Re:order」の一員となり、世界の安寧を取り戻し隠された真実を暴け!

 

国ごとに分かれた電脳世界「アスガルド」での死闘と宝探し!

オートバトルシステムを採用した「リアルタイムプレイヤーバトル」や、フィールド内の宝箱「レリック」をサーチしてアイテム収集しよう!

 

仲間とチームを組み、地域を護るボスを倒して、他のプレイヤーとお宝を奪い合え!

 

簡単操作でノンストレス!

基本操作は実に簡単。
スワイプやタップなど、直感的な操作で移動し、戦うことができるぞ。

 

最大80人が入り乱れる教団戦「ラグナロク」で燃え上がれ!

週に3日行われる教団戦「ラグナロク」は、雪原を舞台に最大人数80人で行われる大規模バトル!

相手の邪魔をしたり、相手教団のHPを減らしたり、各自役割を持って行動をすることが勝利の鍵だ。

 

教団を発展させよう!

教団とは、志を共にする者が集まる組織だ。

 

仲間との交流の場として楽しむことも、世界最強の暗殺教団を目指すこともできるぞ。
それぞれのプレイスタイルで教団を盛り上げよう!

 

世界政府の要人や裏社会で生きる暗殺者たちを使いこなせ!

世界政府直属の教団を強くするために仲間を集めよう!
 

仲間となるキャラクターたちは、裏社会の人間やレジスタンスといった組織に所属している。
それぞれが死線を越えた二つ名を持つ猛者たちだ。

 

アリス(CV:大西沙織)

「目標確認。作戦を開始する。」

 

ラース(CV:古川慎)

「すまんね。これも俺が生きるためだ。」

 

グリード(CV:津田健次郎)

「全てを新世界の礎に。」

 

この他、ダークファンタジーの魅力あふれるキャラクターたちが多数登場。
JOB固有の「業」とキャラ固有の「奥義」を駆使し、世界にその名を轟かせよう!

 

『アンダーグラウンドシンフォニー』公式PV

 

先行プレイに参加する

※予約するとマイゲームに登録されます。
※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

注意事項

◆推奨端末

Android:4.2以上
RAM2GB以上
ROM1GB以上

※推奨環境以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。
※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。
※βテストでプレイしていただきました内容は、正式サービス時と異なる可能性がございます。
※βテストのプレイデータは、正式リリース版には引き継ぐことは出来ません。

事前予約ギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!