ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ゴッド オブ スフィア~千年少女と七つ首のオオドラゴン~』のAndroid版を配信開始!公式Twitterも開設!


 

 

e-Dragon Powerは2/4から、スラッシュアクションRPG『ゴッド オブ スフィア(G.O.S)~千年少女と七つ首のオオドラゴン~』のAndroid版を配信開始したと発表した。基本プレイ無料のアイテム課金制。ゲーム内で Android版のリリース記念キャンペーンを開催。併せて公式Twitterを開設した。

 

『ゴッド オブ スフィア』は画面に出てくるカラフルな「スフィア(球体)」を指でスラッシュして斬り落とし、敵を倒していくアクションRPG。冒険の旅で一緒に戦う仲間 のユニットは総勢200種類から選ぶことができ、友人を連れて一緒に旅することで更なるユニットの強化が行えます。待ち構える強敵のレイドボスとユーザー 同士で力を合わせて戦うことができる。iOS版は昨年12月9日にリリースし、配信開始から10日で10万インストールを突破した。

 

Android版の配信開始を記念して、本日2月4日から2月11日まで、ログインすると毎日「虹硬貨」3枚がもらえるキャンペーンを実施する。iOS版、Android版の双方に対応する。

 

Android版リリースに先駆けて、公式Twitterも開設した。ゲームに関する最新情報や現場の生の声、日々の出来事などをつぶやいていくという。是非フォローをお願いいたします!

 


*Google playに移動します。

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!