ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
機動戦隊アイアンサーガ

機動戦隊アイアンサーガ

Sentai

iOS

Android

機動戦隊アイアンサーガ

リリースされました!

『機動戦隊アイアンサーガ』がついにリリース!

「メカ×美少女×バトル」の燃え滾る狂宴に酔いしれよ!

 

メカ好き・SF好きもうなる重厚な世界観!

バトルメカ、戦闘機、戦車が総勢100体以上登場。


リアルな弾道表現、ビームやバリアなどSF要素も満載!

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

自動戦闘AIとパーティー編成がカギを握るオリジナル戦闘システム!


戦闘はリアルタイムで進行。ドラッグ操作で機体を移動させ、有利なポジションをキープせよ!

 

各ユニットは自動戦闘AIにより独自に行動。


アクションが苦手でも安心してプレイできる!

 

多彩なゲームモードを楽しめる

リアルタイムバトルが繰り広げられるアリーナでは、他のプレイヤーと競い合うことのできる多数のモードを用意!
無双ステージではプレイヤーの真の実力が試されるぞ。


自分の「バトルメカ」を操縦して強敵を撃破しよう!

 

豪華声優陣によるボイス付き!

豪華声優陣が、魅力的なキャラクターたちのボイスを担当!


中村悠一、早見沙織、釘宮理恵、茅野愛衣、福圓美里、井上麻里奈、内田真礼、斎藤千和、佐倉綾音、大西沙織などなど。
声優ファンも必見だ!

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

〜ストーリー〜

かつて世界を火の海に包んだ大戦。その災厄を招いたのは、「巨神」と呼ばれる十二機の装甲機兵だった。


やがて大戦が終わりを告げると、巨神たちも何処かへと姿を消していった。
生き残った人類は戦災から復興を遂げ、平和な時代を迎えていた。

 

そして時ともに大戦の記憶も、世界を滅ぼした巨神のことも、人々の記憶から忘れ去られていった。
その時、運命の嵐が再び新たな一ページを開く……

 

巨神を基に開発された戦闘装甲機械「バトルメカ」


従来の装甲車両よりはるかに優れたこの新しい力が、
国家と国家の間に保たれていた均衡を壊し、世界に再び戦乱の炎が上がり始める。

 

軍人、傭兵、賞金ハンター……次々と戦場へ赴くパイロットたち。
その渦中に巻き込まれた、一人の無名の傭兵。

 

~純粋なる信仰、機械教廷~

昔から人々が恐れる存在である機械教廷(きょうてい)は、
機械神(きかいじん)を信奉していて、この世界で最強と言われている軍を持っていた巨大な宗教組織だ。


少女スロカイは、現在の教皇を務めている。

 

【機体紹介】

パイモン:


古代バトルメカ LM-09-Paimon。
AD2100年の「終末戦役」において、十二巨神シヴァに敗れ激しく損傷した結果、チュゼールの川に沈んだ。

 

朱雀:


宏小羽がバトラーをベースに改造した機体。ほとんどの経費は外観に投じられた。
火炎攻撃を使用すると外装や武器が汚れるが、宏小羽は喜々として洗浄作業を行っている。

  •  

青龍:

 

霊獣計画のために開発された機体。
搭載した「霊」システムがパイロットの「闘気」を増幅して自身の威力を強化する。

機体全体が蓄電器とも言え、パイロットは感電防止のために絶縁スーツを着用しなくてはいけない。

 

ブラックジャック:


伝説の賞金稼ぎ「メビウス」の専用機。

主砲は人型バトルメカ撃破を目的として設計されている。このバトルメカの改造には小国を買えるほどの賞金を使っている。

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

【パイロット紹介】

マシーネ聖庁第7代教皇・スロカイ:


第7代教皇。聖庁軍の総帥。傲慢でわがまま。

ひとの命など紙くず同然、機械以外のものに存在価値はないと思っている。

 

ベカス:


OATH組織のC級傭兵。実力はC級より遥か上だが、何故かいつも昇級できない。

普段は軽薄で怠けているように見えるが、自分の正義とポリシーをちゃんと持った青年。好物は極東の料理。


朧:


朧の剣聖の末裔。極東地区の最強剣士と評されている。

妹「睦月」の病を治す方法を探すために旅に出た。


久遠:


朧の御側付き。

先祖代々、朧の一族の家臣。穏やかな性格で礼儀正しいが、たまに抜けているところがある


シェロン:


自由気ままに生きる少女。「面倒くさい」が彼女の口癖。

いつも気怠そうで何をやっても適当。

誰も彼女の本気を見たことがない。


マティルダ:


教廷騎士の一人。幼い頃、死にかけたところを教皇に救われた。

教皇によって改造され、いつまでも側に置かれることとなった。

教皇のことを尊敬し、更に恋愛感情にも似た想いを抱いている。


ヒルダ:


自由合衆国の一級刑事。剛毅で鋭い勘の持ち主。「ホワイトハンター」と称されている。

趣味はやや懐古主義で、ブルースと白黒映画が好きらしい。


ケリー:


自由合衆国の刑事。降格された「シルダ」の上司。コンピュータゲームとアニメに夢中。

だらしない、自由気ままなダメ刑事。

でも不意に、鋭い眼をすることがある。


メフィス:


伝説の賞金ハンター。SS級ハンター資格の所持者。これまで仕留めた極悪人は、数知れず。

そのハンター人生は、詩のように波乱万丈。


シャロ:


伝説の賞金稼ぎに憧れて、自分もいつかそうなれるように努力している。

背は小さいが、パワーなら誰にも負けない。子供扱いされると切れるらしい。


シェリー:


まるで隣のお姉さんみたいなシェリーはただ者ではなく、ベテランの賞金ハンターだ。

バトルメカを起動する彼女は、その真の恐ろしさを知らしめるだろう。


蘇瑞(ソ・ズイ):


無邪気でやんちゃな少女。いつも連れている白い熊は親友のセインから貰ったロボット。

このロボット熊はネガティブパワーを吸収出来るらしい。


ミドリ:


OATH社の社員。柔和で気品あふれるメガネ美人。誰にでも優しい、隣のお姉さん的な存在。

ひとの心をいやす笑顔が、チャームポイント。


ヴェロニカ:


ライン連邦軍特殊部隊「ブラックライトニング」の隊長代理。名門出身で、性格は冷酷かつ傲慢だが、責任感が強い。

西大陸最強の黒騎士と肩を並べて戦ったことがあり、黒騎士に憧れている。


テレサ:


恐れ知らずの非情な殺し屋。冷酷な傭兵組織「流砂」のために働く。

たった一人でゼネラル社の「ダガー」小隊を壊滅寸前まで追い込んだことがある。


このほか、本作には魅力的なキャラクターたちが多数登場。
そのハイクオリティなグラフィックは必見だ!

 

『機動戦隊アイアンサーガ』公式PV

 

※予約するとマイゲームに登録されます。
※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

予約特典

もらえる特典はコチラ!

※事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをお客様全員にプレゼント!

 

特典の詳細

事前登録1万人突破 スターダイア560個(ガチャ2回分)
事前登録2万人突破 パーツキュープ5個
事前登録5万人突破 スターダイア840個(ガチャ3回分)
事前登録8万人突破 S機スフィア(使用すると任意のSランクユニットを1個獲得できる)
事前登録10万人突破 スターダイア1,680個(ガチャ6回分)、パイロット「エリカ」

※公式ツイッターをフォロー&事前登録のツイートをRTして頂いた方の中から抽選で10名様に、朧フィギュアを1個プレゼント!

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

注意事項

◆推奨端末

Android4.3
iPhone5以上

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!