ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
一血卍傑 -ONLINE-

一血卍傑 -ONLINE-

DMM.com

iOS

Android

ゲームMENU

350日の通算特別報奨をゲット!待ち望んだあの子が来たよー!【プレイ日記・第二七回】

突然ですが、みなさん。バンケツには毎日のログインでもらえる「入界報奨(ログインボーナス)」とは別に、「通算特別報奨」なるものがあるのをご存じでしょうか?


「そんなもん知っとるわ!」という声が聞こえて来そうですが、わたくし、今の今まで存在を忘れてたんですね……


そんな私でも、通算350日を達成! トンデモナイ貴重なアイテムをもらいましたよ〜!

 

祝・入界通算350日!


連続入界記録がちょくちょく途切れてしまっているのが悔やまれますが、見事通算350日を達成しました。

 

通算特別報奨っていつから始まったっけ……?

旅行のときはログインできてませんでしたが、ちゃんとログインしてたらもっと早く達成できてたのかも…。



もらえたのはコチラ。


な、なんと「八傑霊符」!


鶺鴒台で使用すると、八傑のうちの誰かを必ずゲットできるという、超貴重なアイテムなのです……!



鼻息も荒いまま、早速桜代鶺鴒台で使用してみました。
汎用性の高い「体」の刻印がほしいので、桜代で!



かっちょいいカットインの後、登場したのは……!?



おおお……!

な、なんという奇跡……!!

 

イチバンホシイコガキター!!!!



思えば1周年記念の神代八傑祭のとき、アマテラスとどっちを選ぼうか迷ってツクヨミちゃんを選んだわけですけれども。


陽転身決定!

待望の、ダイダラボッチ以外のスタメン回復役です!



ちょっと話は逸れますが、この記事執筆現在は、祭事「ノウヒメの野望」が開催されております。


祭事討伐で「審判笛」を手に入れることで、さまざまなアイテムがもらえるというもの。



この「審判笛」の獲得倍率が上昇する英傑として、新英傑「ノウヒメ」や「コノハテング」などの名前が挙がっておりまして。


同時期に「黒灯明」も配布されておりました。



コノハテングはすでにお迎えしておりますが、貴重な黒英傑ですからぜひもう1体欲しい!


そんなわけで、御統珠を鶺鴒台10回ぶんつぎ込んだ結果……、



なんと、10回目にしてイザナミ様が……!


今回はもうダメだと思ったところで、まさかの奇跡!



アマテラスとイザナミ、この2人をお迎えしたとあってはレベリングはもとより、装備品作りに精を出さねばなりません!


せっかくなので良い装備で固めようと、極秘製法書集めに勤しむことに。



ついでに討伐目標もコツコツつぶしていたら、第1部と第2部両方とも「完」マークにすることができました!



ちょうど、「本編を進めようキャンペーン」の期間だったんですよね。
黒箱もサクサク獲得できました〜!



極秘製法書が集まったところで、いよいよ装備の錬金へ。


使うのはこちら、「体の印粉」です。
わたくしの大好きな、「体」の刻印が付きやすくなります!



さらに、貴重な「虹和炭」も投入!
大盤振る舞いです。



万全の体制で錬金していたら、装備作りが楽しくなってしまい、ついつい同じ装備を作りすぎてしまいまして。

 


結果、卍材が足りなくなって御統珠をいっぱい消費してしまいました……!

錬金前には卍材の残り量に注意ですね……。


ともあれ、いろんな兵種の強い装備ができたので、また部隊全体の能力底上げができたかな。
次回は、育って強くなったアマテラス&イザナミの姿を披露したいと思います!

Text by テンチャ

 

『バンケツ』ファンページTOPはコチラ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2016 DMM.com OVERRIDE / Rejet All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。