ゲームギフト

GooglePlayで
ダウンロード!

ダウンロード

ゲームギフト

限定アイテム、事前予約、キャンペーンなど、ゲームにうれしい企画満載の「無料でもらえるゲーム情報メディア」

アンダーグラウンドシンフォニー

アンダーグラウンドシンフォニー

Rekoo Japan株式会社

iOS

Android

アンダーグラウンドシンフォニー

2018年6月リリース予定!
事前予約受付中!!

『アンダーグラウンドシンフォニー』がゲームギフトで事前予約を開始!

荒廃した世界の安寧を取り戻せ! 干渉型シネマティックARPG!

 

「次元」を「超える」シネマティックARPG

『アンダーグラウンドシンフォニー』は、大破壊を起こした大戦後の世界を舞台にした、電脳仕掛けのダークファンタジーだ。

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

時は22世紀…。
技術の発展により巻き起こった世界大戦後の荒廃から復興を目指す世界を舞台に、星の運命を巻き込む裏社会の陰謀が渦巻く!

 

世界へ宣戦布告をした「グリード」を倒し平和を守る為、世界政府が作った傭兵教団「Re:Order」の一員となり、世界の安寧を取り戻し、隠された真実を暴け!

 

国ごとに分かれた電脳世界「アスガルド」での死闘と宝探し!

オートバトルシステムを採用した「リアルタイムプレイヤーバトル」やフィールド内の宝箱「レリック」をサーチして、アイテムを収集しよう!

 

仲間とチームを組み地域を護るボスを倒して、他のプレイヤーとお宝を奪い合え!    

 

最大80人が入り乱れる教団戦「ラグナロク」で燃え上がれ! 

週に3日行われる教団戦「ラグナロク」は雪原を舞台に、最大人数80人で行われる大規模バトル!
相手の邪魔をしたり、相手教団のHPを減らしたり、各自役割を持って行動をすることが勝利の鍵だ。


世界最強の暗殺教団を目指し戦え!

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

世界政府の要人や裏社会で生きる暗殺者たちを使いこなせ! 

世界政府直属の教団を強くするために仲間を集めよう!


仲間となるキャラクターたちは、裏社会の人間やレジスタンスといった組織に所属している。
それぞれが死線を越えた二つ名を持つ猛者たちだ。

 

JOB固有の「業」とキャラ固有の「奥義」を駆使し、世界にその名を轟かせよう!

 

キャラクター紹介:アリス

CV:大西沙織

 

生まれてすぐに「Re:Order教団」にて人口生体を取り付けられた唯一の被験者。

アリスと接続している生体は他の生体、機体とは異なり、自己修復機能がついている。

また幼い頃からニューロンネットワークに慣れ親しんでおり、ハッキングの能力は抜群。

幼い頃に戦禍に巻き込まれた為に家族の存在は知らず、幼い頃から面倒を見てくれているラースを唯一の家族だと思っている。

 

キャラクター紹介:ラース

CV:古川慎

 

第三次核戦争にて極東精鋭部隊「SEEDS」として活躍。

東亜殲滅作戦の際に敵の新型兵器とされる「オートマーダー」に遭遇し、撃退したものの、自らの傷の深さから死を覚悟して眠りについたが、秘密裏に回収され人口生体の被験者とされ、生きながらえる事になった。

 

 

キャラクター紹介:グリード

CV:津田健次郎

 

かつては戦場で「英雄」と謳われていた伝説の傭兵。

しかし、戦後から10年を過ぎた頃、世界政府に宣戦布告をし、「カタストロフィーシンドローム」と名づけられた世界同時多発テロを主導。

全世界から指名手配されている「クルセイダーズ」のリーダー。

 

『アンダーグラウンドシンフォニー』公式PV

※予約するとマイゲームに登録されます。
※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをユーザー全員にプレゼント!

予約特典として、「アリーチェ(S級 CV:大西沙織) 」1体確定!

 

特典の詳細

事前登録5,000人突破 メディシン10個(体力回復薬)+ダイヤ300個
事前登録10,000人突破 EXPポーション10個+ダイヤ600個
事前登録20,000人突破 ギア1,000+ダイヤ900個
事前登録30,000人突破 エペタム(A級武器)
事前登録50,000人突破 ダイヤ2,800個(10連ガチャ1回)

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

注意事項

◆推奨端末

iPhone5s以降、iPod touch (第6世代以降),iPad2以降
Android OS4以上

※推奨端末以外でのサポート、補償等は致しかねますので何卒ご了承くださいませ。

事前予約ギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!