ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは〜きえんぬでっす。

来週はバレンタインですね>v<

手作り派の女の子は 土日〜来週半ば頃作ったりするんでしょうかね。

私も高校時代は、女の子同士で手作りチョコを交換するため、前日に夜中3時くらいまで作ったりしていました。

トリュフとかチョコブラウニーを30人分とか作っていました 笑 大変、、、!!

なので、そのへんの男子よりも 大量にチョコを収穫?して帰っていました。笑

社会人になってからは、、忙しくって 去年はジャイアントカプリコを花束のように大量にあげた気がします、、笑

バレンタインの想い出といえば、、初めて男の子にチョコレートをあげたのは、たしか小学校3年生か4年生。

親友のゆみちゃんが 好きな男の子(仲良し)にチョコを渡したいのだけれど、恥ずかしいから 私も一緒に渡してくれ?と頼まれたので

渡す事に。

二人でもじもじしながら「好きです」といって一緒にソレゾレのチョコを渡しました。

私のチョコレートは15cm×15cmくらいで、見た目は案外立派なのですが、中身はチロルチョコレート1個

「嘘です 義理です」という手紙を添えて、加重包装しまくって ひたすらカサがでるようにラッピングしました。

今思うと、なかなか残酷な事をしてしまったとちょっと反省もしますが、、、まぁ ゆみちゃんとその男の子はあきらかに両想いだったので

かわいいいたずらということで、、、^3^

 

さてさて、、、そんなお菓子で話題のアプリといえば、、、

きえんぬが未だにハマっているこのアプリ。

キャンディークラッシュ


↑↑↑googleplayに飛びます↑↑↑

 

最近 またもや大フィーバー???まわりでキャンクラ人口がとっても増えました。(FB経由で大量発生)

私、、TOP独走していたのに 気がついたら めーーーっちゃ追い抜かれていました!!

やらねば。。。

 

さてさて それでは、、、良い週末を♥

関連ニュース

この記事を
シェアする!