ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ソウルオブディフェンス

ソウルオブディフェンス

HONG KONG PITAYA NETWORK TECHNOLOGY

iOS

Android

ソウルオブディフェンス

2018年9月18日先行プレイ開始!
※CBT開始期間は変更の可能性はあります。
※プレイ後は簡単なアンケートにご協力ください。
※アンケート回答締め切り:2018年9月27日12時まで。
※うまくインストールできない場合はゲームのapkファイルを一度アンインストールし、Deploygateより再インストールしてください
※本βテストにおけるアプリのプレイ動画や、画面キャプチャを、許諾を得ることなく無断で転用・転載することを禁止いたします。

『ソウルオブディフェンス』がゲームギフトで先行プレイを開始!

PvPもレイドもオートバトルも盛り込んだ、欲張りタワーディフェンスRPG!

 

圧倒的なバトルバリエーション!

『ソウルオブディフェンス 』は、オーソドックスなタワーディフェンスとは一味違う。
タワーオフェンス、PvP、RAID、シミュレーションバトル、塔型PvEなどなど、盛りだくさんなバトルバリエーションで、飽きずに夢中になれる!

 

さらに、まだまだ新しいバトルを計画中!

 

カンタン操作なのに奥深いシステム

オートバトルも搭載で、気軽に遊ぶことも可能。
なのに戦略性は奥深くて歯ごたえアリ!

 

やりこめる”スルメ”ゲームをしたい人、みんなと困難な目標を達成したい人、ただのカードタイプのゲームには飽きてしまった人には特におすすめだ。

 

ガチャ依存のゲームとはもうオサラバ!

ガチャに頼らず狙ったキャラクターを入手していくことも可能。
全キャラ入手可能で、好きなキャラを狙い撃ちできる!


「欲しいキャラがなかなか手に入らない」…そんな”ガチャ疲れ”状態の人は注目!

 

キャラクターを強化し、あらゆる戦場に名を刻め!

キャラクターはレアリティに関係なく最大レベル・最大ランクまで育成可能だ。
とことん強化して最強を目指そう!

 

ランキングも各所に存在。自分の名前を世界に刻めるぞ。
友達と腕を競いあい、磨き上げた戦略や技術、己のテクニックを試してみよう!

 

プレイヤーの手足となる英雄たちをご紹介!

クロス

プレイヤーの最初の付き人となる、一番の忠臣!

 

グリフ

願えば力を貸してくれる、優しく雄々しいグリフォンだ。

 

ベリン

ゲーム序盤からクロスと共に頼れる存在。
剣の腕前は一流で、なんと剣圧だけで敵をまとめて倒すことができる!

 

女王

とても格好いい竜炎を使う、黒竜の女王。
ストーリーを進めると出会えるぞ。

 

ミュス

ペガサスライダーのミュス。
広い攻撃範囲の中、駆け巡る姿は優雅かつ強力!

 

スーダン

地獄からの火精霊。
近づくとヤケドしちゃうかも……!?

 

ローラン

騎士道を歩む騎士らしい騎士だ。
対戦モードでは、自分が倒れても味方に貢献する姿を見せてくれるぞ。

 

セレスティア

必ず仲間になる、妖精族の美少女。
術技は範囲攻撃で減速効果があり、必殺技ではなんと、敵の移動方向を変えてしまう!

 

ナターシャ

蛇女のナターシャは、六本の刃を同時に操る連撃特化な英雄だ。
性格は好みが別れるところだが、攻撃力は誰からも好かれるはず!

 

フェニックス

死んでも蘇る伝説の鳥、不滅のフェニックス!
攻めも守りもある本ゲームで、両面に強い英雄だ。

 

以上、10体のキャラクターをピックアップしてご紹介したが、本作にはまだまだ魅力的なキャラクターが登場するぞ。
可愛いキャラ好きの人も要チェックだ!

 

『ソウルオブディフェンス』公式PV

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

注意事項

◆推奨端末

Android:5.0以上     
※環境によって正常に動作しない場合がございます。

※推奨環境以下の場合、アプリが重くなる、強制終了する、または正常に起動できない場合がございますので、予めご了承下さい。
※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。
※βテストでプレイしていただきました内容は、正式サービス時と異なる可能性がございます。
※βテストのプレイデータは、正式リリース版には引き継ぐことは出来ません。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!