ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
伝説対決-Arena of Valor-

伝説対決-Arena of Valor-

Tencent Games

iOS

Android

伝説対決-Arena of Valor-

リリースされました!

『伝説対決-Arena of Valor-』が遂にリリース!

全世界2億のユーザーが熱狂。リアルタイム5vs5対戦の超人気作が待望の日本上陸!

 

美しきヒーロー達が織りなす白熱のバトル!

敵の本拠地を破壊したら勝利! 課金は強さに一切影響なし!

実力のみで勝敗が決まるガチンコバトルで勝利を目指そう。

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

多彩なヒーローが登場!

「アーサー」や「呂布」「悟空」など歴史上の偉人、伝説上の人物がヒーローとして多数登場するぞ。

各ヒーローは「ウォーリア」「タンク」「アサシン」「メイジ」などの6種類のクラスに分かれており、戦略や役割にあわせてヒーローを選択可能だ。

 

【クラス紹介:ウォーリア】

ウォーリアはその高い攻撃力を武器に、近接戦闘を得意とし、敵との戦闘、タワーの破壊など、試合の展開に直接関わる役割を担う。

アーサーが持つアビリティ『突撃』は、敵の懐に飛び込みトドメを刺したり、戦闘中の味方の救援にも役立つぞ。

 

【クラス紹介:タンク】

タンクは高い耐久力を最大の特徴として、敵に立ち向かう先導役、味方を守る壁役として役立つ。

ターラはウォーリアとしても活躍するが、5秒間HPを毎秒8%回復する『鋼鉄の肉体』というアビリティを持っており、タンクとして求められる資質も非常に高いキャラクターだ。

 

【クラス紹介:アサシン】

アサシンは、爆発的な大ダメージを与えることに長けている。

悟空は一時的に姿を消す『神出鬼没』や、指定方向へ跳躍し防御力を高める『筋斗雲』など、奇襲をかけるのに有効なアビリティを所持。

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

【クラスの紹介:メイジ】

メイジは、その名の通り魔法攻撃で味方と一緒に戦闘を制すのが得意だ。

クリシーは、『フェアリーシャドウ』をはじめ、強力な魔法アビリティを揃えており、うまく立ち回ればヒット&アウェイで一方的にダメージを負わせることができるぞ。

 

【クラス紹介:マークスマン】

高い攻撃力を持つマークスマンは、戦闘での活躍が期待できるクラスだ。

ヴァルハインは、『ブラッディハント』や『水銀弾』などのアビリティの他、通常攻撃においても敵を倒し切る攻撃力を持っている。

 

【クラス紹介:サポート】

サポートは、味方のアシストをすることが得意で、集団で立ち回るゲーム後半戦などで特に活躍が期待できる。

アリスは、敵をスタンさせたり、味方にダメージを吸収するシールドを付与したり、敵のアビリティを発動させなくするなどのアビリティを所持。

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

5vs5リアルタイムバトルで勝利せよ!

5vs5バトルで勝ち残れるかどうかは、君の戦略次第。

クラスの特徴を考慮し、状況にあわせてヒーローを選ぼう!

 

バトル中にヒーローの攻撃力を上げて攻めていくのか、体力を上げてみんなの盾となるのかなど、どんな成長をさせるのかも重要だ。

 

「チームワーク」が勝利のカギ!

バトル中も簡易チャットやボイスチャットで連携可能!

仲間と協力して勝利を掴み、世界最強の5人を目指そう!

 

『伝説対決-Arena of Valor-』公式PV

※予約するとマイゲームに登録されます。
※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをお客様全員にプレゼント!

 

特典の詳細

事前登録1万人突破 2,000ゴールド
事前登録2万人突破 レベル3 アルカナチェスト×1
事前登録3万人突破 ダブルEXPカード3日×1、ダブルゴールドカード3日×1
事前登録4万人突破 ヒーロー体験 悟空(3日間)
事前登録5万人突破 クリシー スキン(パピヨン)

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

注意事項

◆推奨端末

Android4.0.3以上(RAM 2GB以上)、iOS9以上(iPhone5s以降)

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!