ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ファルキューレの紋章[美少女と旅するファンタジーゲーム]

ファルキューレの紋章[美少女と旅するファンタジーゲーム]

Mynet Inc.

iOS

Android

ゆるくてかわいい女の子(以下略称:ゆるかわちゃん)が多数出て来る本ゲームは、ゆるーくほんわかとしながらも、ゲーム構造は奥が深く、長く楽しめる1作となっている。

キャラクターカードも非常に質が高く、ついつい「萌えっ」してしまう心くすぐるテイストだ。

今回はそんな本作の騎士団・バザーを中心に攻略紹介をしちゃうぞ。

 


●攻略記事2回目に突入!

前回は「クエスト」や「強化&進化」を中心に攻略方法を解説したが、もうみんなゲームには慣れたよな!?

萌えかわいいキャラクターをずっと眺めていた君、ゲームもちゃんと進めよう(笑)

今回は本ゲームの面白さを盛り上げる「騎士団」「バザー」中心に紹介する。

それでは早速ゲームを始めよう!

 

●まずは騎士団から!

「騎士団」ではゲームをやっている仲間同士が掲示板で会話したり、一緒にランキングイベントに参加をして他の「騎士団」と競い合ったりすることが出来る。

まずは自分で作る既存の騎士団を探すかを選ぼう。

 

 

今回は「騎士団を探す」から上位表示されていた騎士団に入団する事にした。

騎士団は「プレイスタイル」や「経験」を指定して探すことが出来るので、ゆっくりやりたい人は「のんびり」などを選択するとよいだろう。

また、ゲームをとことんやりたい人は経験もあってがっつりプレイをする「騎士団」を選択するとよいだろう。

それでは「騎士団」に潜入だ!

 

 

 

●騎士団の中に潜入!

これが「騎士団」の中身だ。

秘密結社みたいなワクワク感があるだろう?(笑)このワクワク感でより楽しむことができるぞ。

また、ここではランキングや所属人数も表示されるので、仲間と掲示板で一緒に「騎士団実績」を作り、ランキング上位を目指していくもよしゆっくり会話しながらプレイするのもよしだ。

 

 

 

●騎士団掲示板も!

これが「掲示板」だ。ここでは他のユーザー名は表示しない様にしているが、実際には多数のユーザー名が並び、それぞれコメントを投稿していく仕組みとなっている。

くれぐれも仕事や恋愛相談の投稿ばっかりしてゲームをプレイする事を忘れない様にしよう。

 

 

 

●続いて「バザー」にも潜入!

「バザー」とは毎日ログイン時にログインボーナスとしてもらえる、「バザーチケット」を使用して、カードとアイテムを交換する機能である。

但し、ユーザーの「バザーチケット」の所持枚数が3枚以下の場合はログイン時にプレゼントされるが、3枚以上所持しているとログインボーナスで付与されないぞ!

「バザーチケット」を使用して、所持枚数が3枚以下になると再び所持枚数が3枚になるまでログインボーナスで再度プレゼントされるから覚えておこう!

このゲームの攻略のポイントは「バザー」で不要なカードを出品し、それと引き換えにアイテムを得て強化したり、進化に必要なカードをここでアイテムと交換して進化を継続的に行なう事だ。

これを上手く活用するとレアカードがより進化してゲームの進行が有利になり、「騎士団」同士で競い合う際にも有利になるだろう。

是非積極的に活用して欲しい。

 

 

 

この様に自分の「希望品」の個数を自分で入力し出品を行なう。

多すぎると買い手がつかなくなるから注意だ。まずは試しに出品してみて欲しい。

 

 

今回は「騎士団」「バザー」という機能を紹介したが、いかがだっただろうか!?

「騎士団」ランキングイベントに備えて、まずはどこかに入団したりして雰囲気を味わっておくと良いだろう。

また、「バザー」でも進化に必要なカードを得たりしてみて欲しい。

それでは頑張ってくれ!!

 


ギフトはこっちにあるよ!

↓↓↓↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!