ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ラングリッサ― モバイル

ラングリッサ― モバイル

Zlongame

iOS

Android

ラングリッサ― モバイル

リリースされました!

『ラングリッサ― モバイル』がついにリリース!

聖剣ラングリッサーを巡る戦乱再び。

名作シミュレーションRPGがスマホゲームとして復活!

戦略と勇気で世界を救え!

聖剣と魔剣を巡る熱いドラマと魅力的なキャラクターが織りなすストーリー。

本格シミュレーションRPGの人気シリーズがスマホゲームとして復活!

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

聖剣ラングリッサーを巡る物語の新章が開幕

舞台は1998年に発売された『ラングリッサーV』の後の世界。
激しい戦争によりシリーズの象徴である聖剣ラングリッサーが破壊されてしまった世界が描かれていく。
「光輝」、「闇」、「帝国」の3大勢力による聖剣復活を巡る争いの結末を見届けよう!

 

英雄×クラス×兵種が織りなす高い戦略性

英雄×クラス×兵種を意識した育成が本作の魅力。
合計80種類以上のクラスがあるため、300通り以上もの個性豊かなチーム編成が可能だ。
仲間にした英雄をどのクラスでどの兵種に育てるか考えるだけでもワクワクしてしまう。
オリジナルの戦略を考えて、英雄たちを育成しよう!

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

音声やビジュアルは過去作からリファイン!

キャラクターの音声やビジュアルは過去作からリファインされている。
英雄たちは新たな声優によって命を吹き込まれているので新鮮な気持ちで遊ぶことが可能だ。
置鮎龍太郎さんや堀江由衣さんら、豪華声優陣によってバトルやストーリーが盛り上がるぞ!

 

勝利のカギは兵種選択

戦略を考える上で、重要な要素が兵種の相性だ。
兵種には「三すくみ」のような相性があるので、闇雲に突っ込んでいくだけだとすぐに倒されてしまう。
そのため、機動力が高く攻めに優れている騎兵だけを育成してもだめなのが悩みどころだ。
『ラングリッサ― モバイル』は多種多様な兵種をどのようにクラスチェンジして育てていくかが重要になるぞ!

 

シリーズ過去作の名ステージが遊べる「時空の裂け目」

本作にはシリーズ過去作の名ステージが遊べるモード「時空の裂け目」が用意されている。
『ラングリッサー』の「王城脱出」や『ラングリッサーII』の「カルザス・陥落」など、人気のステージが遊べるぞ。
英雄たちの活躍を知ることで、『ラングリッサ― モバイル』をより深く楽しめるだろう。

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

英雄たちと絆を深めよう!

気に入った英雄たちにプレゼントを贈ることで好感度を上げることができる「絆システム」。
英雄たちの新たな一面を知ることで、より育成に力が入るはずだ。

 

育てたあげた英雄と共に他のプレイヤーと熱いバトル!

他のプレイヤーが育成した英雄たちと戦える「アリーナ」。

自身の戦略思考を磨き上げ、育てたあげた英雄たちと共に、この世界の高みを目指そう!

勝利するとポイントや報酬の入手が可能だ。

©Zlongame Co., LTD ©extreme

※予約するとマイゲームに登録されます。

 

『ラングリッサ― モバイル』公式PV

※予約するとマイゲームに登録されます。
※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

予約特典

もらえる特典はコチラ!

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムを全員にプレゼント!

 

特典の詳細

事前登録してすぐにGET 聖魔券×1、経験薬・上級×3
事前登録10万人突破 コイン×50,000
事前登録20万人突破 SR装備
事前登録30万人突破 聖魔券×3
事前登録40万人突破 聖魔券×7
事前登録50万人突破 限定スキン

 

※予約するとマイゲームに登録されます。

※ゲーム画面は開発中のものです。

※ゲームは開発中のため、本記事に登場するゲーム内の名称等の内容は変更される場合がございます。

注意事項

◆推奨端末

Android 4.0 以上
iOS 9.0以上

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!